セキスイハイム 山陰支社 ☆ しまね × とっとり ☆

こちらは、しまね・とっとりエリアの、お家づくり発信ページです。                                                                                     皆様の 「ステキなお家づくり」 にお役立て下さい!                                                                                 見学会や、イベント情報を随時、更新いたします☆

I様インテリア

こんにちは




なかなか最近は暖かくなってくれませんが、みなさま体調を崩されていませんか?




私はというと、この前の休みに着ていない服をどっさり捨てましたよ~



勿体無くて、なかなか踏み切れなかったんですが



「今ある服を大事にするため」



「今ある服を大事にするため」



「今ある服を大事にするため」





と何度も自分に言い聞かせ・・・




やっと実現することができました~~!






結局、最後の最後で




「やっぱり着るかも!」





2.3枚残しちゃったんですけど。





まぁ、私にしては上出来かなと大変満足しています。







さて!



本日は、先日お引渡ししましたI様邸のインテリアをご紹介したいと思います!



夜のライティングウッドブラインドがとってもすてきなインテリアに仕上がっております。




こちらLDKでございます。

手前に見えているペンダントライトと畳上のペンダントライトがこの空間のアクセントになっています。
形やデザインは違うんですけど、ペンダントライトという同じスタイルの照明を2箇所持ってくることで空間に一体感が生まれますよね。
さらに窓廻りはウッドブラインにしたのですが、すっきりしているのインパクがあります。
すっきりしてかっこいいのに、ウッド調なので温かみもあり、無機質になりすぎないところが私は好きです。
I様のインテリアにぴったりでした!

DSC_0703.JPG




そしてこちらはお昼に撮った写真です。

夜撮った上の写真とはまた違う印象ですよね。
ウッドブラインドから太陽の光が差し込んで、とても開放感のあるリビングですよね。
カーテンよりもお部屋が広くみえますね。

写真 2.JPG




こちらは畳スペースです。

ペンダントライトの後ろには間接照明を入れております。
接照明はダウンライトやシーリングライトでは出せない柔らかな光を作ってくれ、ワンランク上の空間を演出してくれます。
高級感も出ますし、ペンダントライトとの相性も抜群ですね。
さらにリビングから一段上げているので、落ち着ける空間になっていると思います。

DSC_0707.JPG




ちゃんとお勉強コーナーもありますよ。

お母さんの目の届くところで宿題読書ができるので安心ですね。

DSC_0709.JPG



こちらはお姉ちゃん妹ちゃんのお部屋です。

ピンク
のカーテンに花柄の壁紙です。
かわいいですよね~
女の子なので、大きくなってもかわいいままで良いからいいですよね♪
とっても女の子らしいお部屋になりました。
DSC_0727.JPG






いかがでしたでしょうか?





やっぱりインテリアって素敵ですよね。





I様
、本当にありがとうございました。
とても素敵なお家に仕上がり、私共も大変嬉しく思っております。
お引越し等まだまだお忙しいとは思いますが、ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております。







それでは、また近いうちに更新しますね。

皆様も素敵なお家作りをしてくださいね~













セキスイハイム 山陰支社(2016年2月27日 14:09)

コメントする