セキスイハイム 山陰支社 ☆ しまね × とっとり ☆

こちらは、しまね・とっとりエリアの、お家づくり発信ページです。                                                                                     皆様の 「ステキなお家づくり」 にお役立て下さい!                                                                                 見学会や、イベント情報を随時、更新いたします☆

S様インテリア

こんにちは!





本当に毎日過ごしやすい日が続いていますよね~




皆さんはお花見に行かれましたか??




私は行けなかったんですよね~~





そもそもの咲く期間は短すぎますよね





お仕事してると一週休日に行き損ねただけでもうだめですもんね。






今年はチューリップで我慢するか





なんて思っております。








さて!!!



本日はですね




先日お引渡ししましたS様邸のインテリアをご紹介したいと思います!!!




素敵な間取りをより引き立てるようなインテリアに仕上がっております。





玄関はこちら!

入ってすぐこんな空間がお客様をお出迎えしてくれます!
展示場といっても良いぐらい豪華おしゃれな玄関ですよね。
特にインパクトがあるのは正面の飾り棚ですね。S様と一緒に考えに考えて完成いたしました!

手前の壁には柄物のクロスを貼り、奥には黒いタイルを貼っています。
奥のタイルはシンプルですが凹凸があり、間接照明と組み合わせることで素敵な光の陰影を生み出してくれています。
横に見えている格子建具と合わせて和の要素を取り入れております。
DSC_0739.JPG






そしてこちらが玄関タタキから続く縁側のような土間です。
和の要素を取り入れたすだれ調のロールスクリーンの奥には収納もあります。
何といっても素敵なのは格子建具です!
建具としての役割もありますが、格子建具は見た目も印象的なのでインテリアとしても成り立ちます。
写真 19.JPG






反対から見るとこのようになっております。
LDKからつながる畳コーナーとなっております。
LDKからも格子建具が見えますし、とても開放的ですね。
もちろんLDKと仕切ることもできます。

写真 5.JPG






こちらはLDKです。
キッチンカウンター上に吊っている上品なペンダント照明が素敵です。
小ぶりなので3つくらい吊ったほうがバランスが良いと思います。
カーテンはS様が手配されるのですが、どんなものが吊られるのか楽しみです。
写真 12.JPG




いかがでしたでしょうか??
今回もこだわりがたくさん詰まったインテリアとなっております。
こんなお家だったらたくさんお友達を招きたくなっちゃいますよね。



ぜひ皆さんも素敵なお家づくりをしてくださいね~~~☆


最後にS様へ
本当に素敵なお家に仕上がり、大変感謝しております。
私の中でも自慢のインテリアになりました。
これからこのお家でたくさんの思い出を作られるのだと思うと、私も大変嬉しく思います。
またお会いできる日を楽しみにしております。








セキスイハイム 山陰支社(2016年4月 8日 16:50)

コメントする