セキスイハイム 山陰支社 ☆ しまね × とっとり ☆

こちらは、しまね・とっとりエリアの、お家づくり発信ページです。                                                                                     皆様の 「ステキなお家づくり」 にお役立て下さい!                                                                                 見学会や、イベント情報を随時、更新いたします☆

ご無沙汰してしまいました・・・【営業マン 加村】


ブログをご覧の皆様、こんにちは!


先月20日頃、突然の 「背中の激痛」 に驚き
あわてふためいて救急車を呼んだはいいものの
自宅から100M先の生協病院に搬送されて
なんか・・少し悔しかった、とっとり店の加村です。




ご無沙汰してしまってすみません・・・。



何があったんだ!? と私が一番驚いたのですが・・



「軽い尿管結石」 をわずらってしまいました。



あの痛みは・・・きっと死ぬまで忘れないことでしょう。

軽くてもあの痛み。。恐ろしいものです。





聞けば

女性の出産時に匹敵する痛みとのこと。




きっと女性の身体は、男性よりもずっと強く出来ているんですね。

平均寿命が長いことも、今ならハッキリと分かります・・・!



・・・



自虐ネタが出来て良かったと、プラスに考えているのが
今の心境です。笑



さて、先月は新しくモデルハウスもオープンしまして

お陰様で、日々忙しく働かせていただいております。


前回の更新から、今日までのことを

今回は、ダイジェストのように、更新させていただきたいと思います。





長くなるかも・・・。苦笑



IMG_2698.JPG




S様邸の、Rちゃんからいただいた

「幸せのクローバーの手作り束」 

ココロが暖かくなりました。

いつもありがとう、Rちゃん。















IMG_2775.JPG





IMG_2773.JPG





N様と一緒に、若桜町の河原でバーベキューをしました。
AM10時前から、あんなに肉を食べたのは初めてです。笑

サバイバルな感じが良かったですね、川で色んなものを洗って・・・

N様は、「天然のサンショウの木を見つけた!」 と

引っこ抜いて、持ち帰られてました。 ん~サバイバル!


今気付きましたが、

肝心の肉の写真を、とり忘れていました。笑


美味しかったです、また行きましょう N様!















IMG_2700.JPG




こんな虹は初めて見ました・・・
こういう時 「一眼レフ、持っとけばな~」 って思いますよね。

幸せな瞬間で、ございました。

ご覧になられた方、いらっしゃればコメントください。笑













IMG_2816.JPG




「よく働いているで賞」 

会社の偉い人に 「廻らないお寿司屋さん」 に連れて行って頂きました。

かの有名な 「S寿司」 さん。 それはもう美味しかったです。。

T支社長、ご馳走様で御座いました。


















IMG_2679.JPG




最後は、S様邸 棟上工事の模様を。

といっても、これはもう2ヵ月ほど前のお話・・・

実はもう既にご新居は完成してしまいました。汗



なんと早い 「セキスイハイム」 の新築工事。素晴らしいです。



S様、ご新築誠におめでとうございます。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。








・・・






プライベートなこと満載ですみません。
ここまで書いたのは、初めてかも。笑





ビョーキになったり
悪いニュースが続いたりもしますが・・・



振り返れば
幸せなことが、同じくらい起きているということ。



周りの方々の支えに感謝いたします。







これからムシムシ暑くなりますが、負けないように

何事も「一歩前へ」 目指していきたいと思います!



この度も
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。


セキスイハイム 山陰支社(2016年6月13日 18:03)

コメント(1)

ブログ読みました。うん、うんと、うなずいています。今年は、猛暑になりそうです。積水ハイムさんからDM便がきました。展示会の家の抽選エントリーをしました。米子展示場に行きますね~。予約してからだとお得ですね。

コメントする