セキスイハイム 山陰支社 ☆ しまね × とっとり ☆

こちらは、しまね・とっとりエリアの、お家づくり発信ページです。                                                                                     皆様の 「ステキなお家づくり」 にお役立て下さい!                                                                                 見学会や、イベント情報を随時、更新いたします☆

インテリアのご紹介

こんにちは




ようやく春が近づいてきましたね~

iwa1.jpg




先日 鳥取市 にオープンいたしました モデルハウス インテリア をご紹介したいと思います。


カフェ をイメージした インテリア となっております

waDSC_0074.JPG



早速、リビングはこちら↓↓↓
ダイニングテーブル上の大きな ペンダント照明 が印象的です。


木の温もり を感じられるように


窓には ウッドブラインド、天井に 木目の壁紙 を貼ってあるので、


「なんだか、この部屋落ち着くな~」


と、 安心感 くつろぎ を感じることができる空間となっていると思います。

iwaDSC_0034.JPG










ウッドブラインドを開けると・・・







iwaDSC_0043.JPG


素晴らしい景色 ですよね!
リビングから ウッドデッキ にも出る事ができ、すてきな 開放感 です。



ここで夕涼みをしたり、星を眺めたり。
豊かな生活ができそうです

iwaDSC_0004.JPG









続いて、玄関 です

何処かにありそうな玄関ではなく、他にはない我が家だけの玄関
ダイニングのペンダント照明と色を合わせて ブラック アクセント を入れております。

そして注目は フローリング です!
無垢に近い肌触りで、 木の温もり を足元からも感じることができると思います。

iwaDSC_0021.JPG








さらに 和室 もあります。
ダイニング・玄関に入れた アクセントカラーのブラック タタミ にも入れております。

iwaDSC_0045.JPG






2階には 書斎スペース
素敵なアイデアが浮かんできそうですね。

iwaDSC_0055.JPG








そして、 寝室 です。
インパクトのある壁紙と ヴィンテージ感 のあるスポットライトが素敵な空間を演出してくれます。

iwaDSC_0058.JPG






ぜひご体感しにいらして下さいね。

場所や間取りの詳細はこちら↓↓↓

iwa2.jpg



鳥取市岩倉字下樋掛475-24
iwa3.jpg

同時にこちらのモデルハウス、販売もしております!


建て売り住宅をご検討のお客様もぜひお越し下さい。




3/18・3/19はスタッフが常駐しておりますので、お気軽に起こし下さいませ。





セキスイハイム 山陰支社(2017年3月17日 15:56)

コメントする