enjoy eco heim ~weブログ~      セキスイハイム埼玉支店社員ブログ

〝家づくりをご提案するスタッフの日常〟と〝楽しい家づくりの情報〟をお届けします。

2015年2月アーカイブ

勝ちました!武井です。【営業 武井】

勝ちました! 武井です。

 

 

 

タケイ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差が激しいですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまは体調など崩されていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三寒四温とはよく言ったものだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思い調べてみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は使い方を間違っているようでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれはさておき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは体調も完全によくなり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気に志事をがんばっています。(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人が色々な意味で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『 志事 』と使っていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よい事だと思って真似してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもさておき近況のご報告です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のお休みは殆どの時間を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーに費やしており

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご報告できる事が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この歳になってまだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我らのキングカズさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

48歳!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「1試合でも多く出て、1点でも多く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決められるようにしたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と仰っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近真剣に参加している

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産リーグの予選が終了したので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご報告です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日休みの不動産関係の会社が集まり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年甲斐も無く真剣にサッカー 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝負をしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーグ予選の結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位通過!!

 

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

予選リーグ結果1-1.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予選リーグ結果1-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は準々決勝で

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

 

 

 

因縁の積水ハウスさんとの対戦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事では敵わない相手ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーと志事では勝ちます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は3月20日(金)に更新します。

 

 

 

 

 

無事に41歳を迎える事ができました。

 

 

 

 

 

いくつになっても嬉しいものですね。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

m(__)m

 

 

 

セキスイハイム 埼玉支店(2015年2月27日 14:42)

お風呂カフェ♪ 【ハウジングアドバイサーりん】

こんにちはo(^▽^)o
お久しぶりです

 


今回は最近ハマりつつあるお風呂カフェについてです♩♡" 

この前のお休みに行ってきました*✰


ここはサウナと露天風呂付きのお風呂に入れて、
漫画も読めて、カフェもあって、

 

某テレビ番組のおしゃれハウス感も味わえて、
うたたねスペースもあって、

 

さらに宿泊用のお部屋もある、
という大変素晴らしい施設になっております(*^^*)

 

 


こちらが入ってすぐに目に入って来る場所の写真です!

テラスハウス.png 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右手一帯におしゃれハウス感が漂っていますよね
皆さん館内着で漫画を読んだりおしゃべりしたりしながら寛がれています
奥に見える木枠の場所がカフェスペースですよ

 


左手にはフロント✧

フロント.png 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらが館内図です٩(•౪•٩)三
館内図.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着したら、まずはお風呂でリラックス♪

 

女湯.png 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広いお風呂は開放的で気持ちがいいですね✿"ヽ(´︶`*)ノ"✿

露天風呂に用意されていた泥パックで

お肌もすべすべになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂から上がっ後は館内着に着替え、
お腹が空いていたのでカフェスペースでご飯にしました

 


お得な平日パッケージプランで入ったので、この中から一品選びます!

カード.png

 

 

 

 

 

私はハンバーグセットを頼みましたよ

ハンバーグ.png

 

 

 

 

 

それから枝豆+日替わりおつまみ2品が付いてくるビールセットです


ビールセット.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいご飯を食べた後は、
まったり出来るおしゃれハウスゾーンに移動

 

暖炉.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでトランプやかるた(天空の城ラピュタver.)、

漫画を読んだり好きな時にちょっとだけ寝たり

もう一度お風呂に行ったりして

楽しく朝まで過ごしました(*u‿u) ✧*。

 

 

 

芯から冷えた身体を暖めてリラックスさせてくれる温泉、

皆さんにもオススメです

 

セキスイハイム 埼玉支店(2015年2月27日 12:31)

春のお菓子 【ハウジングアドバイザー のんのん】

またまたお久しぶりです☆のんのんです!!

 

 

先日、バレンタインでチョコレートをたくさん食べたにも関わらず、

お菓子を購入したのんのんです・・・。

そこのあなた!だから太るんだよwwとの突っ込みはなしでお願いしまっす!!

 

 

大宮駅中のecuteにて、

IMG_1443.jpg

桜シャンティ

というロールケーキを買いました!

これ、苺とあんこが入ってるんですよ!

桜の葉の塩漬けのところを食べると、もうほとんど

桜餅、生クリーム入り!!な味でとーっても美味!

和菓子と洋菓子のいいとこ取りなケーキでした!

意外とさっぱり食べられます♪

 

IMG_4536.jpg

こちらは、大好きなマカロン♪

桃、あまおう、桜など、春の期間限定賞品がたくさんありました~!

特にあまおうはほんっとに濃くておいしい!

マカロンてちっちゃいんですよね・・・

もっとおっきければいいのに・・・。じゅる・・・。

 

IMG_5682.jpg

とちおとめ苺ケーキ。

スポンジに苺ジャム、ホワイトチョコレートコーティングです!

けっこうおっきくって、安いのです!

これも美味しかった!

 

 

のんのんの好きな果物ランキング!

1位、桃

2位、さくらんぼ

3位、メロン

4位、いちご・・・

 

苺はかなり好きなのですが、

旦那さんにランキング発表したら、

「4位!? なら買ってあげない!」(笑)

と言われて苺に飢えております。

なので、今年の狩りは苺狩りに行きます!!!

 

(のんのんの家では狩りは1年に一回という謎のルールがあります。

潮干狩りが苺狩りか、いつも悩みます・・・。苺はどっちかっていうと

モン〇ンでいうところの採取でしょ、と反論してもとりあってもらえませんwww)

 

 

苺を狩ったらまたブログにアップしますね~!

のんのんでした☆

セキスイハイム 埼玉支店(2015年2月22日 17:41)

天龍の餃子【ハウジングアドバイザー 和田】

みなさんこんにちは!

大宮店ハウジングアドバイザーの和田です╭( ・ㅂ・)ノ

 

先日、旦那の両親と旦那の弟の彼女と

4人でご飯を食べに行きました!

(不思議なメンツですよね...笑)

 

銀座にある「天龍」というお店に

評判の餃子を食べに行きました⊂( ・∀・)

 

tenryu1.bmp

 

お店の中に入ると

ずらーーーーっと行列が出来ていました◝(๑⁺д⁺๑)◞

 

約40分ほど待ちましたが、

これは空いてるほうとのことでした!!

 

平日だったのですが、すごい人気ですね!!

 

 

餃子は写真の通り

 

 

ものすごく大きくてびっくりしましたが

美味しすぎてひとりで7つくらい食べました(笑)

 

他にもエビチリややきそばをご馳走になりました♪

 

旦那にはお土産で炒飯と餃子を持って帰りました╭( ・ㅂ・)و

 

美味しかったのでまた行きたいです!!

 

tenryu2.bmpのサムネール画像

 

東京都中央区銀座2-6-1 中央銀座ビル 1F

 

 

天龍も良いですが

セキスイハイム大宮展示場もとても素敵なところですので

是非遊びにいらしてください!!!

 

さいたま市大宮区吉敷町4-264-1

048-647-6562

セキスイハイム 埼玉支店(2015年2月21日 17:35)

バレンタイン【エクステリア ナカダイ】

こんにちは

2/14はバレンタインでしたね!

会社でも毎年バレンタインに悩まされております・・・。

 

しかし事務所近くに大型デパートなどがある為、

この時期は試食巡りが恒例の楽しみとなっております!!

 

loftを物色してみると、手作り商品が充実しており

可愛いものが沢山!!ひとつとても気に入った為、購入。

 

出来たのが

クッキーくま A.jpgのサムネール画像のサムネール画像

・・・・・・・・

 

良く見ると

 

・・・・・・・・

クッキーくま B.jpgのサムネール画像のサムネール画像

チョコペンって難しい♪

 

でも、私 Messy Girl  なので

気にせず押し付けて差し上げました♪

美味しかったでしょ?!

頂いた豚チョコに笑われました。ぶたチョコ.jpgのサムネール画像

セキスイハイム 埼玉支店(2015年2月16日 10:03)