enjoy eco heim ~weブログ~      セキスイハイム埼玉支店社員ブログ

〝家づくりをご提案するスタッフの日常〟と〝楽しい家づくりの情報〟をお届けします。

2015年12月アーカイブ

クリスマス【営業フルポン】

こんにちは!!

 

浦和展示場のフルポンです!

1日更新をのばしてしまいすみません(T△T)

クリスマスイブ、クリスマスと世間はとても賑わってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。。。

私といえば寂しくチキンをほお張る日々が続いております。。。

 

今回は珍しくお仕事の更新をさせていただきます。

 

12/19(土)に南区浦和区近辺のオーナー様と検討中のお客様をお呼びして

クリスマスパーティー【感謝祭】を開催いたしましたヽ(*^^*)ノ

IHセミナーとあったかハイムセミナーを行いまして、お客様10組にご来場くださいました!!

 

 

 

IMG_0812.JPG

 

IMG_0798.JPG

 

 

 

 

IMG_0813.JPG

 

 

お子様もたくさん集まって大盛況の大賑わいで幕を閉じました<(_ _*)>

 

ご来場いただいた皆様誠にありがとうございました。

 

 

また、12/23(水)に初契約をいただきました

お客様の建物と鍵のお引き渡しをさせていただきました。

 

一棟目の契約ということで展示場の先輩方や

お客様にもご迷惑をたくさんおかけいたしました。

 

その度にお客様から教えていただくことがたくさんありとても勉強になった

1棟目となりました。

 

今後はしっかりとご満足していただける仕事を覚えて、

お客様に貢献をしていきたいです!!

 

少し早いクリスマスプレゼントを頂いちゃいました(*゚ー゚)>

 

IMG_0839.JPG

 

次回の更新は1/18(月)にさせていただきます!!

 

メリークリスマス!!(ノ・_・)

 

良いお年を送りくださいませ!

セキスイハイム 埼玉支店(2015年12月25日 17:15)

ノロ【営業 武井】

ノロ  武井

 

 


タケイ.JPG
 
 
キツイです。
 

決して更新日を忘れていた訳ではございません。
 
 
 


インフル、カフン、ノロ
 


という最近の
 

武井三大疾病の一つ
 

ノロに感染してしまい
 


3日間何も出来ませんでした。
 
 
 
 

近年にないペースの忘年会
 

身体が悲鳴をあげたのか?
 

または
 

滅多に食さない贅沢フグ
 

バチが当たったのか?
 

はたまた
 

感謝祭を無事に終えての
 

安堵感からか?
 
 
 


兎に角、今年のノロは
 

強烈でした。
 
 
 
やっと自宅で
 

お仕事を再開している次第です。
 

という事で
 

初の自宅からの投稿です。
 
 
 


本当は感謝祭翌日に
 

お礼とご報告で投稿したかったのですが...
 
 
 


という事で
 

20日に開催をした
 

感謝祭のご報告です。
 
 
 

当日は春日部展示場に縁のある
 

オーナー様をご招待しての
 
 
 

お料理教室

お手入れセミナー

POLAさんのハンドマッサージ

そして大ビンゴ大会!

 

 


を催しました。
 
 
 


ご来場を頂きました皆様
 

本当にありがとうございました。
 

なんと
 

63組
 
約220名様
 
 
にお越し頂き
 

大盛況のうちに終了しました。
 
 
 

遠方よりお越しのお客様や
 

ご来場時間を調整して下さったお客様など
 

感謝の言葉しかございません。
 

ここで改めて御礼申し上げます。
 

ありがとうございました。
 
 


感謝祭1.JPG
 
 
感謝祭2.JPG
 
 
感謝祭3.JPG
 
 
 
 
 
 
 
おそらく1日に

 


これだけ沢山のお客様に

 


展示場にご来場頂けたのは

 


10年前の

 


オープン以来かと...

 

 



次は建替え後の

 


お披露目にお誘いしますので

 


是非是非

 


また遊びに来てください。

 

 

 



本年も大変お世話になり

 


誠にありがとうございました。

 



次回は1月25日に更新します。

 

 

 



少し早いですが良いお年を!

 


週末は冷え込むらしいですので

 


どうぞご自愛ください。

 

 

 



尚、春日部展示場は

 


1月17日が最終営業日となります。

 


オープンは

 


4月29日です!

 


何と鉄骨系パルフェに建替えます!

 


乞うご期待(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


セキスイハイム 埼玉支店(2015年12月24日 15:02)

横浜~【営業 みうみう】

どうもこんにちは!営業みうみうです!

 

 

 

 

 

 いやー、もう12月ですね...

 

 

 

時間が経つのは早く、気付けば一年ももうすぐ終わりです。

 

新年まであと少しですが、私自身、気を抜かずに頑張ります。

また、風邪インフルエンザが流行る季節ですね。

 

自分のため、周りの人のため、手洗いうがい等を徹底しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、12月と言えば...朝起きるのが辛い季節ですよね。

 

私はと言うと、鼻が冷たくなりすぎて、朝起きると頭まで布団を被っています。笑

 

 

「お手洗いに行きたいのに布団から出たくない...」「朝一番のキッチンが寒い...」なーんて経験はございませんか?

 

その悩み、セキスイハイムが解決致します!

 

「帰りたーい♪帰りたーい♪あったかハイムが待っている~」のCMでおなじみのセキスイハイムなら、朝一番のキッチンも、お風呂上りの脱衣所も寒くありません!

 

その秘密は...是非展示場へ!!

百聞は一見にしかずとも言いますからね!

体感するのが一番です(^^)

 

 

 

 

 

そんな寒い季節ではございますが、先日、神奈川県の「八景島シーパラダイス」行ってきました!!(本当に寒かったです...)

 

 

 

IMG_1205.JPG

 

 

 

 

いろんな海の生き物を見て癒されました(^^)

特に面白かったのは、「イルカ&セイウチショー」ですね!!

迫力満点で最高でした!

 

 

 

 

して何故かショーに強制連行されました。笑IMG_1162.JPG

 

 

 

 

そしてその参加賞としてペンギンバルーンを頂戴しました(^^)

 

 

 

 

 

IMG_1202.JPG

 

 

ま、こんな派手なパンツを履いていたら目に付きますよね... 笑

 

 

 

 

その後はいくつかアトラクションを楽しみました!

分かったことは一つ。急降下系の乗り物は胃に良くありません。

 

 

 そんなこんなで水族館とアトラクションを楽しみ、冷えた体をしゃぶしゃぶで温めて帰りました(^^)

 

 

皆様も是非機会があれば行ってみてくださいね!!

それではこの辺で失礼致します。

 

 

次回は1月5日に更新致します(^^)

セキスイハイム 埼玉支店(2015年12月11日 11:42)

広島旅行✈【営業 フルポン】

 

こんにちは!!

 

セキスイハイム浦和展示場 営業のフルポンです!

またまた休日のお話になります。

 

12/1,2で広島県に旅行に行ってまいりましたヾ(^∇^)

休日は遊びすぎかな?と思われた皆様!

お仕事も一生懸命頑張ってります。。。

 

 広島は日本人なら一度は行かなければならない場所ですね。

 

今回のメインは

「宮島 厳島神社」 「原爆ドーム」 「ご飯!!」

この3つです!!

 

 

広島空港に着いてまず真っ先に牡蠣小屋に直行です!!

これはうまい牡蠣でした(*TーT) 30個は食べたのではないでしょうか笑(運転手なのでビールは飲めません。)

 

FullSizeRender.jpg

 

 

そして、宮島へ!!!

宮島口からフェリーで10分ほどで到着し、紅葉まんじゅうを食べながら厳島神社へ向かいました。

 

お客様との良いご縁がありますように。

担当物件のアパートが満室になりますように。

しっかりお祈りさせていただきました。

 

IMG_0550.JPG

 

 

image1.JPG

 

12月の運だめしにおみくじを!!

大吉出すぜ~~と意気込んだところ、、、、、、

な、な、なんと『凶』(;д;)(;д;)(;д;)(;д;)(;д;)

 

image2.JPG

 

生まれて初めて凶を引きました。

不安でいっぱいになりました。

いいお祓いがありましたらご紹介ください...

 

 

その後、ホテルにチェックインして飲み会へ!!

広島の海鮮と日本酒で舌鼓をしてとても楽しく1日目を終えました。

 

 

2日目は原爆ドーム、資料館へ。

ここは日本人として知っておかなくてはいけないことの宝庫でした。

先人の思いをしっかり後世に届けていきたいと感じました。

 

image3.JPG

 

気分が落ち着いたところで広島最後のご飯となります!

広島焼きです!!

 もう本当に美味しかったです(゚▽゚*) (運転手なのでビールは飲めません。)

広島に行った際は是非お立ち寄りください。

 

IMG_0613.JPG

 

最後の最後に、大和ミュージアム!!

戦艦「大和」、世界大戦の際に集中砲火にあった「呉港」を題材にした博物館です。

自分の心にも大和魂がこもっていることを再確認しつつ、僭越ながら敬礼を!( ̄^ ̄)ゞ

 

image4.JPG

 

見どころ満載の広島旅行でした。

高校生の修学旅行で行った時とはまた違う感性で見れたので一つ大人になったな~と思いながら、ニコニコ帰ってきました。

 

さて、お仕事がんばります!!

 

次回の更新はクリスマスイブだ(;△;)

セキスイハイム 埼玉支店(2015年12月 4日 12:14)