enjoy eco heim ~weブログ~      セキスイハイム埼玉支店社員ブログ

〝家づくりをご提案するスタッフの日常〟と〝楽しい家づくりの情報〟をお届けします。

2016年4月アーカイブ

やってしまいました... (営業 武井)


やってしまいました・・・    武井。



タケイ.JPG



膝をやってしまいました。

 側副靭帯損傷・・・
これだけならまだいいんですが・・・
後十時靭帯損傷の恐れあり!

 後日、精密検査要!!
ここまでいくとやっかい!!!




 1.JPG



ご迷惑をお掛けして
本当に申し訳ございません。



痛いです。



またですか!

と会う方々に言われて

さすがに恥ずかしいです・・・




潮時かなぁと
つぶやいたら
メンバーに怒られました


今後の事は助言を頂戴しながら
 いろいろ考えていきたいと思っています☆U☆


という事で
サッカー大会の報告です。
今回は3位です。

金と同じブロンズという事
自分を納めました。

でもでも
一度も負けてはないんで
!!!







なんで
 気分は全員が 優勝です
!


2.JPG
  3.JPG
4.JPG


さてさて、
新春日部展示場の進捗です。



 5.JPG
6.JPG
7.JPG
8.JPG
9.JPG
10.JPG
11.JPG
12.JPG
13.JPG
14.JPG
15.JPG
16.JPG



家具を設置して
装飾物が置かれると
もっと素敵な空間になります!!!


プレオープンは 予定どおり
4/24(日)に行います


10時から17時

是非是非
 お待ちしておりますので
ご家族皆様でご来場ください。

 


17.JPG




次回は5/13(金)に更新します。




先ずは治療に専念します!








セキスイハイム 埼玉支店(2016年4月16日 18:02)