enjoy eco heim ~weブログ~      セキスイハイム埼玉支店社員ブログ

〝家づくりをご提案するスタッフの日常〟と〝楽しい家づくりの情報〟をお届けします。

2016年10月アーカイブ

第2回 おしゃピク開催!![エクステリア ナカダイ]

DSC_2056-01.jpeg私たち自称パーティー部(私はマネージャー)も
徐々にお祭り準備にも慣れて来ました。
※参加した人は全員部員と認識しております。

今回のおしゃピクは
「インディアン」
をモチーフに飾りを作ったり、
食べ物を準備しました。

IMG_3227.jpg

そして今回はなんと!!
フジテレビさんの取材が入りましたよ


すご~い。

文字通り私たちはノー天気にお祭り騒ぎです。
25日のみんなのニュース内の
「あんてな」というコーナーにて
5分のコーナー中、4分もVTRを流して頂けました。

いつも通りに夢中になって準備&撮影会して、

IMG_3187.jpg
どうやら1時間30分もフジテレビの方を放置していた様です(笑)
※ちゃんと準備中の撮影をしてくれていましたよ!

今回も素敵に飾れました!
改めて、うちのパーティープランナーを自慢に思います!

今回は平日にピクニックを開催した為、
小学生の息子にはテレビに出る事も
ピクニックをする事も伝えておらず、

放送当日、
「ママさぁ、テレビに出るんだ」
と一時間前に伝えてみた所。
見たい見たいと言われて、一緒に見た所、
私はあまり映らない予定(マネージャーだから)だったのに、
普通にはしゃいで映ってまして、 羨ましくなったようで、
「みんな、ズルい❗」
と怒られてしまいました。

ゴメンね、君もパーティー部員だったね!
次に機会があったら(無いって)ちゃんと先に言うよ!
と深く反省致しました。

大人ばかりであんなにはしゃいではいけません(楽♪)

という事で次回パーティー部は
レモネードスタンドによる募金活動予定です!
よろしくお願いいたします。

セキスイハイム 埼玉支店(2016年10月27日 11:23)

ハロウィーン パーティ【エクステリア 中太】

某日。

セキスイハイム浦和展示場にて
女性社員で懇親ハロウィーンパーティを行いました。

社員ながら、展示場を借りて催しをするのは初の試み!!

おしゃピクに続き、おしゃパーティー!

私は一度仮装パーティをしてみたかったのです!!!!

うちのパーティープランナーのプランはとても素敵。IMG_3103.JPG


特注アイシングクッキーのクオリティの高い事!!KIMG0070.JPG


『みらいおん』 非常に可愛いです♪

久喜市の駅近くにある、

プレザンパッセさんにて発注させて頂きました。


今後、お客様にも差し上げられたらいいのにぃ!

大人の仮装はさぐりさぐりでしたが、
IMG_3152.JPG
幼稚園女児の仮装は完璧でした^^IMG_3148.JPG


年齢もバラバラの女性のみのパーティとなりましたが

とっても素敵な展示場と可愛い飾りつけと、

美味しい料理のおかげで


楽しい時間を過ごす事が出来ました。IMG_3119.JPG


今度はお客様のパーティーなんかも出来たら面白いかも♪




セキスイハイム 埼玉支店(2016年10月14日 12:55)