enjoy eco heim ~weブログ~      セキスイハイム埼玉支店社員ブログ

〝家づくりをご提案するスタッフの日常〟と〝楽しい家づくりの情報〟をお届けします。

4月!!【ハウジングアドバイザー アベ】

こんにちは!


大宮北展示場HAアベです。
4月に入り、暖かい日が増えてきましたね♪


日本がすごし易い陽気の中、
アベは気温38度のタイに旅立っていました・・・



観光をし・・・
遺跡.jpg



美味しいグルメを食べ・・・
image1-6.JPG



夜景を堪能・・・
夜景.jpg



とても楽しい旅でリフレッシュになりました♪♪♪


実は・・・セキスイハイム
タイで住宅事業を展開をしているんですよ~!!
タイの暑い気候でも快適に過ごせるお家!それがセキスイハイムなんです!!




大宮北展示場に快適ハイムをぜひ体験しにきてくださいね!
スタッフ一同お待ちしております!



最後に5月のみらいおんパパでお別れです!
力作の兜は営業さんが作ってくださいました~!


miraionn51gatu ①.jpg







セキスイハイム 埼玉支店(2017年4月13日 16:20)