enjoy eco heim ~weブログ~      セキスイハイム埼玉支店社員ブログ

〝家づくりをご提案するスタッフの日常〟と〝楽しい家づくりの情報〟をお届けします。

8月!!【ハウジングアドバイザー アベ】

こんにちは!
大宮北展示場ハウジングアドバイザーのアベです!


8月に入りおひさまハイムの真骨頂
太陽がジリジリ照っていて太陽光パネルの活躍の季節ですね!



そんな暑い日本を飛び出して
アベはグアムに行ってきました~!!

image1-6.JPG


しかし、グアムも暑い!(笑)
気温だけなら日本と変わらぬ暑さ
でも、なんででしょうか、日本の暑さは許せないのに
グアムの暑さなら許せる不思議・・・



パラソルの下で
じりじり太陽に焼かれ!


image1-7.JPG


じりじり焼かれた
BBQシュリンプを食べ!!


image1-9.JPG


そして水曜日限定の
チャモロビレッジの夜市にいってきました!!!


image1-11.JPG


夏祭りのような屋台の
美味しそうなお肉に・・・アベはまた食べて食べて食べまくって


・・・


いるだけではなかったんです!!!!



image1-8.JPG



飛びました!!!!!
ジェットコースターすら乗れないアベですが
今回はパラセーリングに初挑戦!


いや~とっても有意義な旅でした。
また近々旅にでるため、お仕事頑張ります・・・!



最後に7月のみらいおんでお別れです!
image1-13.JPG




セキスイハイム 埼玉支店(2017年8月 3日 16:38)