enjoy eco heim ~weブログ~      セキスイハイム埼玉支店社員ブログ

〝家づくりをご提案するスタッフの日常〟と〝楽しい家づくりの情報〟をお届けします。

11月!!【ハウジングアドバイザー アベ】

こんにちは!
大宮北展示場ハウジングアドバイザーのアベです!

最近のアベは

いつもに増して食欲の秋まっしぐらです!!

 

肌寒くなる前に

ラストカキ氷に行ってきました

写真を見返すだけで肌寒い・・・(笑)

 

image3.JPG

谷中商店街にあるひみつ堂に行ってきました~

『みたらしきな粉』なんて

もう名前からしておいしいに決まってます!

氷でちょっぴり固まったあったかみたらしに、香ばしいきな粉がベストマッチ!!うまい!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそして、吉祥寺にある

ベトナムコーヒーを飲みに行ってきました~

image2.JPG

 

ベトナムコーヒーとはなんぞや?

と、思いわざわざ飲みに行ったのですが、

ドリップしたコーヒーを受けるカップに練乳がなみなみと・・・

苦いのに・甘いのに・さっぱり・・・うま~い!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして最後は

大宮北展示場の近くにある

45CAFEに行ってきました!

 

pan.JPG

ポークとクリームチーズとプルーンのサンドウィッチ♪

プルーンの酸味と甘味がポークの美味しさを引き立てて

クリームチーズが全体のお味をまとめてくれますっ!んん~うまい!!!

 

大宮北展示場に遊びに来た際、

ぜひお立ち寄りください!

おしゃれで、インスタ映え間違いなし!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はあったかみらいおんでお別れです!

セキスイハイムではモデルハウスが抽選で1名様に当たるキャンペーンも受付中です!

大変人気のキャンペーンになっておりますので、お早めのご応募お待ちしております!

 

miraionn.JPGのサムネール画像

 

 

セキスイハイム 埼玉支店(2017年11月 2日 10:59)