enjoy eco heim ~weブログ~      セキスイハイム埼玉支店社員ブログ

〝家づくりをご提案するスタッフの日常〟と〝楽しい家づくりの情報〟をお届けします。

ハウジングアドバイザー 村上のブログ記事一覧

GW!!【ハウジングアドバイザー 村上】

こんにちは!^^

上尾展示場の村上です*

4月から大宮北展示場から上尾展示場へ異動になりました!上尾展示場で心機一転!毎日頑張っております!+。:.。

 

上尾の展示場も大宮北展示場とは違った魅力が沢山詰まった展示場になっております^^

是非お近くにお越しの際はお立ち寄りください~☆上尾展一同お待ちしております!

 

c2da175e37151d7fa7121be445a3ae521.jpgセキスイハイム上尾展示場

 

 

さて!もうすぐG W !!皆様ご予定は決まっていますか?!

上尾住宅展示場でもた~~くさんのイベントをご用意してお待ちしております!!^▽^

 

4/26(日)

スーパーカーNSX-Rと記念撮影をしよう

F1ペダルカーを乗りこなそう

電動ミニスーパーカーに乗ろう

ミニカーのプレゼント&おもちゃのつかみ取り

 

4/29(水・祝) 

Smile Mama Festa スマイルママフェスタ

 

5/2(土) 

Go!プリンセスプリキュア ショー

 

5/3(日) 

赤ちゃん動物ふれあい広場

 

5/4(月・祝)

カーネーションパンダを作ろう

 

5/4(月・祝)~5/5(火・祝)

ハムスターボウルで遊ぼう 

 

5/5(火・祝)

今、パパママに大人気!おひるねアートを作ろう

 

5/6(水・祝)

手裏剣戦隊ニンニンジャー ショー

 

5/10(日)

ゴディバリキュールのフラワーボックスを作ろう

 

ばばばーーっとご紹介してしまいましたが、連日楽しいイベント盛りだくさんでお待ちしておりますので、皆様是非是非セキスイハイムまで遊びにきてくださいね^▽^!! 

お待ちしております!!

 

 

 

ace6affa5df8d31372b76eafe683af8e.jpg

***********

 上尾ドマーニ展示場 

〒362-0007
埼玉県上尾市久保49-1
上尾ハウジングステージ会場内
電話 :048-778-2880

 

***********

 

セキスイハイム 埼玉支店(2015年4月24日 14:04)

台湾旅行! 【ハウジングアドバイザー村上】

こんにちは^^大宮北展示場の村上です♪

武井さん、とみかなちゃんの日記にもあったように、先日私も夏休みを頂き、台湾に行ってきました!

 

P8043598.jpgまずは本場タピオカミルクティー!タピオカ以外にも色んなゼリー?が入っていてとっても美味しかったです♪

 

 

P8053660.jpg

朝ごはんに麺を食べ~、

 

 

P8053693.jpg

小籠包といえば!な鼎泰豐(ディンタイフォン)で小籠包も頂きました!

(写真は水餃子ですが。。小籠包は美味しすぎて写真取り忘れました。)

 

 

P8053845.jpg

P8063847.jpg

P8073931.jpg

魚介~!

山椒、胡椒、唐辛子が効いていてとってもスパイシー!美味しすぎました♪♪

 

 

P8063915.jpg

台湾茶や~

 

 

P8063870.jpg

極彩色のお菓子!

などなど、食べるもの飲むもの全て美味しくて少し食べすぎました!^^;

 

 

 

そしてもちろん観光も!

千と千尋の神隠しの舞台にもなったと言われる?九分地区にも行って来ました^^

P8053781.jpg

P8053796.jpg

P8053815.jpg

こちらもすごくすごく綺麗でした~!!

海辺の町なので台北市内とはまた違う雰囲気でとても素敵でした☆

 

 

 

食べて遊んでの台湾旅行!すごく楽しかったです~^v^!

また行きたいな^^♪村上でした♪

 

 

 

 

 

セキスイハイム 埼玉支店(2014年8月29日 10:50)

梅雨!【ハウジングアドバイザー 村上】

大宮北展示場のアドバイザー村上です!

前回の記事のタイトルが【春!】ですが、

私、前回の記事で迂闊にも、

「今年の目標はこの「お久しぶりです!」の挨拶を使わないくらいの頻度で、ブログを更新することにしたいと思います☆」

な~んてことを書いたので、各方面から「お久しぶりになってるよ!」と言われ続けること3ヶ月。。

季節はすっかり梅雨になってしまいました。。いつも催促をくださるKさま、大変申し訳ありません。次からは!頑張ります!!

 

 

まぁそれはさておき、、、

4月半ばに!我が家にも!

益子で作ったお皿が届いていましたー^▽^*!!わーずいぶん前ー!

P4222876.JPG 

じゃん!こんな感じの器に仕上がりました~~!! 

結構大きい器に仕上がったのですが、大きさが分かりにくいので、

 

P4222878.JPGスプーンとフォークを置いてみました。 

が、これでもあまり分かりませんね。

 

陶芸中、笑いすぎて失敗を繰り返し(笑いながらろくろを回すと器が歪みます。)、

先生の手を借り、大苦戦しながらも、とっても素敵な器が完成しました♪

 

先生、そして素敵な場所を教えてくださったデザイン室の細井さん♪本当にありがとうございました^^*

 

-----

 

次の記事では先日仙台に行ったときの記事でも書きたいな~ 村上でした!

P6243228.JPG 

セキスイハイム 埼玉支店(2014年6月27日 17:41)

春!【ハウジングアドバイザー 村上】

おひさしぶりです。大宮北展示場の村上です(o´▽`)ノ

今年の目標はこの「お久しぶりです!」の挨拶を使わないくらいの頻度で、ブログを更新することにしたいと思います。。頑張ります!

 

 

さて、季節はすっかり春!!!!と言いたい所ですが、

暖かい日が続くと思ったら急に寒くなったりと、まさに三寒四温の気候ですね~

気を抜くと風邪をひいてしまいそうですね><

 

 

今日も外は雨模様ですが、しっかりと春は訪れているようで、

最近では外で花が咲いてるのを見かけることも多くなったように思います:*

 

0320写真.JPG

こちらは出勤する時に見たお花:*

木に咲いているのも綺麗ですが散ったところもとても綺麗でした(o´▽`)ノ

 

 

 

自宅でも自分で買ったり、人に頂いたりでお花が飾られている頻度が高くなってきました。

 

image(1).jpeg

菊地さんのブログにもありましたが、家でもヒヤシンスを育てていました。

残念ながら花はもう終わってしまいましたが、

花が咲いている間は部屋中がヒヤシンスの香りでいっぱいでとても幸せでした♪

 

 

0320image.jpeg

こちらは今咲いているミモザです~!

春の花の中ではミモザが一番好きなのでテンションあがります!(゚▽゚*)♪

ふわふわ~もこもこ~でとってもかわいいです!

 

 

 

関東の桜の開花予報も3/25と発表されましたし、いよいよ本格的な春が来ますね◎

今からお花見が楽しみです+.(*´ω`)

早く薄着でカメラ片手に桜の写真を取りにいきたいです!

 

お花見も良いですが、桜餅も大好き~~村上でした♪

 

 

 

 

 

セキスイハイム 埼玉支店(2014年3月20日 17:17)

夏休み!〔ハウジングアドバイザー 村上〕

こんにちは!大宮北展示場の村上です✿

 

ブログメンバーの皆様と同じく、私も先日まで夏季休暇を頂いていました(o^ ^o) /✿

 

 

私の夏休みはというと・・・

P8089751.JPG

地元に帰省し、友人の子供に会ったり♡ ♡

 

P8119798.JPG

お盆のお墓参りに行ったり♦

 

 

 

おとなり韓国に行き・・・♡

P8139933.JPG

 

P812119871.JPG

 

P8140010.JPG  

韓国料理をたくさん食べてきたりしました♡♥(。´▽`。)♥♡

暑い中、辛いものを沢山食べて、たくさん汗をかきながらめいいっぱい楽しんできました!

 

まだまだ残暑が厳しい日々が続きそうですが、

水分をたくさんとって、美味しいものをたくさん食べて元気にお仕事がんばろうと思います(´▽`*)

 

皆様も熱中症などには気をつけてくださいね(^-^)♥♡

 

P8139950.JPG

 

 

セキスイハイム 埼玉支店(2013年8月18日 15:39)