enjoy eco heim ~weブログ~      セキスイハイム埼玉支店社員ブログ

〝家づくりをご提案するスタッフの日常〟と〝楽しい家づくりの情報〟をお届けします。

ハウジングアドバイザー りんのブログ記事一覧

*snow peak 川越イベント!!【ハイジングアドバイザーりん】

こんにちは

ハウジングアドバイザーりんです!


本日は珍しく、川越展示場イベントを紹介しちゃいますよ(⊹^▽^)ノo

 

皆さん、【*snow peak】という会社をご存知ですか?

 1958年創業の新潟県三条市に本社を持つ、

【日本発のアウトドア用品】を取り扱っている会社です!

また、商品販売だけでなく、「人生に、野遊びを。」のスローガンのもと、

様々なイベントも開催しています*\(^o^)/*

詳しくはスノーピークさんのホームページをご覧下さい!


【*snow peakHP

クリックして頂くとサイトに飛びます。

 

セキスイハイムは、そんなスノーピークさんと

2014年からコラボレーションさせて頂いております

カタログ.png

 


このコラボレーション企画を、

この度川越展示場でもご提案させて頂けるようになりました!

 

スノーピーク.JPG

こちらは1階ウッドデッキの写真です*✰




現在川越展示場では企画開始を記念して、

アウトドアイベントを開催致しております(((o(*゚▽゚*)o)))


 

過去にセキスイハイムでお建て頂いたオーナーの皆様は、

こちらの案内は届きましたか?

DM.png

 

プレゼント引換券をお持ち頂くと

【*snow peak】社製オリジナルマグカップをプレゼント致します!


そして今回はなんと特別に!!

このブログを見た!とおっしゃって頂ければ

初めてご来場の方にもプレゼントさせて頂きます✿"ヽ(´︶`*)ノ"✿


少し涼しくなったこれからの季節、「ソト」で過ごすのも気持ち良さそうですよね^^


どうぞご家族、ご友人お誘い合わせの上、

リニューアルした川越展示場へお気軽にご来場ください

皆様のご来場をお待ちしております(♡u‿u)

セキスイハイム 埼玉支店(2016年9月18日 11:44)

ビアガーデン 【ハウジングアドバイザーりん】


お久しぶりです!(大分間隔が空いてしまいました^^;)

ハウジングアドバイザーりんです^^

 

先日、展示場の皆さんと大宮のビアガーデンに行ってきました!!

まずはチケットを購入♪


基本料金にプラスして追加料金を払い、一般的なビールやカクテルの他に

ドイツビールも飲めるようにしちゃいました♪


ということで、1杯目は皆ドイツビールで乾杯~♪

ドイツビール.JPG



乾杯のあとはバイキング形式になっているお料理を取って来ました^o^

料理ハウス.JPG

ちょっと植物が大半を占めていて見辛いですが(笑)、

お料理が並んでいたところです



私のお皿はこんな感じ

お皿2.JPG


・・・揚げ物祭り\(^o^)/

だけどこういう日はカロリー気にしない\(^o^)/



写真に写っているものの他にもカレーやおでんやお寿司などがあり、

ジャンルを問わず色んなお料理が並んでいました!



周りの皆さんもお仲間同士で楽しそうでしたよ♪


ビール風景.JPG

 

また皆でお出掛けしたいと思います^^


セキスイハイム 埼玉支店(2016年7月29日 16:40)

お風呂カフェ♪ 【ハウジングアドバイサーりん】

こんにちはo(^▽^)o
お久しぶりです

 


今回は最近ハマりつつあるお風呂カフェについてです♩♡" 

この前のお休みに行ってきました*✰


ここはサウナと露天風呂付きのお風呂に入れて、
漫画も読めて、カフェもあって、

 

某テレビ番組のおしゃれハウス感も味わえて、
うたたねスペースもあって、

 

さらに宿泊用のお部屋もある、
という大変素晴らしい施設になっております(*^^*)

 

 


こちらが入ってすぐに目に入って来る場所の写真です!

テラスハウス.png 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右手一帯におしゃれハウス感が漂っていますよね
皆さん館内着で漫画を読んだりおしゃべりしたりしながら寛がれています
奥に見える木枠の場所がカフェスペースですよ

 


左手にはフロント✧

フロント.png 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらが館内図です٩(•౪•٩)三
館内図.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着したら、まずはお風呂でリラックス♪

 

女湯.png 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広いお風呂は開放的で気持ちがいいですね✿"ヽ(´︶`*)ノ"✿

露天風呂に用意されていた泥パックで

お肌もすべすべになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂から上がっ後は館内着に着替え、
お腹が空いていたのでカフェスペースでご飯にしました

 


お得な平日パッケージプランで入ったので、この中から一品選びます!

カード.png

 

 

 

 

 

私はハンバーグセットを頼みましたよ

ハンバーグ.png

 

 

 

 

 

それから枝豆+日替わりおつまみ2品が付いてくるビールセットです


ビールセット.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいご飯を食べた後は、
まったり出来るおしゃれハウスゾーンに移動

 

暖炉.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでトランプやかるた(天空の城ラピュタver.)、

漫画を読んだり好きな時にちょっとだけ寝たり

もう一度お風呂に行ったりして

楽しく朝まで過ごしました(*u‿u) ✧*。

 

 

 

芯から冷えた身体を暖めてリラックスさせてくれる温泉、

皆さんにもオススメです

 

セキスイハイム 埼玉支店(2015年2月27日 12:31)

MERRY X'mas☆【ハウジングアドバイザーりん】

 

MERRY  X'mas☆

 

みなさんこんばんは!

川越ハウジングアドバイザーのりんです!

 

"今日はぁ~たのしいクリスマス♪"ですね(⊹^▽^)ノo.゚。*

 

ということで昨日、一昨日と北海道から遊びに来ている母と一緒に巡った

イルミネーションの写真を皆さんにもプレゼントいたします(๑>◡<๑)❤

 

 

一昨日の23日は六本木駅からスタート!

まずはけやき坂を見に行きました(・`◡´・)

 

けやき.png 

 

ブルーのライトがとても綺麗です(o^^o)

けやき坂2.png 

 

坂を下っていると、遠くの方に見えて来たのは・・・レインボーな東京タワー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

タワー1.png

 

しかも真ん中にはハートマークが・・・♡

 

タワー2.png

 

これは点いたり消えたりするのですが、クリスマス限定の点灯なのだそうです♩♡"

 

並木のブルーのライトも時間で赤色に変わりました!

赤.png 

赤色の時にだけ現れるハートも発見*❤︎

ハート.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一通り歩き終わり、けやき坂を堪能した後はミッドタウンへ!!

ミッドタウン.png

 

ここでは光が動くショーのスターライトガーデンを見ましたが、

上に上っていく光が幻想的でとても素敵でした⋆。˚✩  

 

ミッドタウン2.png 

 

 

 

そして昨日24日の夜は恵比寿ガーデンプレイスへ行きましたヽ(´︶`*)ノ

大きなクリスマスツリーとバカラのシャンデリア!!

 

ツリー.png

バカラ1.png

 

どちらも見惚れてしまい、思わぬところで時間を使ってしまいました(^^;

 

 

皆さんもどこかクリスマスのイルミネーションを見にお出掛けされましたか(*^^*)?

クリスマスが終わればすぐにお正月が来ますね!

 

川越展示場も1月2日から営業しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

川越野菜を使ったお雑煮試食会も開催していますよ(*u‿u)

ご家族皆さんで遊びにいらして下さいねo(^▽^)o♪

セキスイハイム 埼玉支店(2014年12月25日 19:05)

新川越展示場初公開!!【ハウジングアドバイザーりん】

  

こんにちは(o^^o)! 

ハウジングアドバイザーのりんです♪

 

11月に入り、今年も残すところ2ヶ月を切りましたね・・・

 

そして昼間と朝・晩の寒暖差が激しくなって来ましたが、

皆さん体調は崩されていないでしょうか(>_<)

風邪などひかないようにお気をつけください(`◡´・)

 

 

さて!体調管理をバッチリされて元気な方は٩(٩)!!

年を跨ぐ前に是非一度、新しくなった川越展示場にいらして下さい(^o^)/☆

 

今日は懐かしの旧川越展示場と共に、

新宿町にオープンした新川越展示場を少しだけお披露目したいと思います(⊹^▽^)o.゚。*

 

 

まずは旧展示場編☆

 

 

2世帯住宅をイメージして建てられていて、

Fが親世帯様、2Fが子世帯様仕様になっています♩♡"

 

 

【1Fリビング】

ダイニングとの間にある格子状の飾り棚がポイントです!

 

1Fリビングimage2.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1Fダイニング】

畳に座ることもイスに座ることも両方出来るこちらの作りは

大変好評を頂いておりました٩(ˊˋ*)و

 

1F個上がり.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2Fリビング】

実は1Fと全く同じ間取りなのですが、置く家具や基調色によって

雰囲気が違ってきますよね(''(''(''('' )!!!

 

2Fリビング.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2Fリビング+スタディールーム】

バルコニーに出られる大きい開口は開放感を味わうことができます(´*)

 

2Fリビング2.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2Fダイニング・キッチン】

キッチンすぐの目の前にはカウンターも設置

 

2Fダイニング.jpg 

2Fキッチンのみ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2F主寝室】

落ち着いた色づかいのお部屋です*ˇ◡ˇ*

 

主寝室.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、旧川越展示場の2階建て、商品タイプ"パルフェ"でした٩()۶

 

外観.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 続きまして(=゚ω゚)!!

ついに新宿町にオープンした新川越展示場のお披露目です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

こちらも2世帯住宅をイメージして建てられていますが、今回はなんと3階建て(><)

ホームエレベーターも付いていますよ☆

 

 

【1F玄関ホール】

展示場に1歩入るとこのような眺めになっていて、

右に進むと和室、左に進むとリビング・ダイニング・キッチンがあります(^з^)-

 

1Fホール.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

【1Fリビング】

先ほどの玄関ホールを左に進んだリビング・ダイニング・キッチンの、リビングをお披露目✿

 Fまでの吹き抜けになっていて、天井が高く、開放感があります( v)

 

1Fリビング.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2F書斎】

階段を上ってすぐのお部屋を左手から入ると、主寝室と繋がっている書斎があります!

照明奥、和風の引き戸を開けて下を覗くと、先ほどのリビングを見下ろせますよ★

2Fルームコート.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2Fホール】

Fに上がるための階段の目の前にある飾り棚*

奥にはエレベーターも見えていますね♩♡"

2Fエレベーター.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【3Fセカンドリビング】

ちょっと一人でくつろぎたくなったらここへ(´*)

写真左手、窓を開けて外に出れば、広々としたテラスも広がっていますo(^^)o

3Fリビング.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3階建て、商品タイプ"デシオ"の新川越展示場はいかがでしたか(uu)♥♡

ここには載せていない、素敵なお部屋が他にもありますよ(`◡´・)ゝ!

さらに総合住宅展示場内で楽しいイベントも開催しています*

 

他のお部屋、イベントが気になった方は、是非一度足を運んでみて下さい٩(ˊˋ*)و*

 

 

皆様のご来店をお待ちしています*ˇ◡ˇ*

夜外観.jpg 

セキスイハイム 埼玉支店(2014年11月 4日 13:45)