enjoy eco heim ~weブログ~      セキスイハイム埼玉支店社員ブログ

〝家づくりをご提案するスタッフの日常〟と〝楽しい家づくりの情報〟をお届けします。

営業 フルポンのブログ記事一覧

明けましておめでとうございます!!【営業 フルポン】


皆様新年明けましておめでとうございます!!

 営業のフルポンです(。・ω・)ノ゙
いよいよ2016年も始まりました!
今年は新入社員が入ってくる年になりますので ますます気合を入れていかなくてはと思っております!

年末年始は実家の群馬と祖母のいる東京に帰省しました。
 年に数回しか会えない家族との時間を大切にして過ごすことが出来ました('-'*)
 大型の連休を頂いておりましたが、これと言ってやることのないお正月ですね。。。
 紅白歌合戦を見て、ゆく年くる年を見て御蕎麦を食べながら年を越しました笑

これぞべたな年越し笑 初詣は浅草浅草寺へ!!(これもべた笑)
雷門通りが通行止めになるほどの人!人!人でした!!
新年からしっかりと今年の目標とお願をしてきました。

C8382B8E-EE7E-4E8D-A96E-3F70C5DE3B7C.JPG

IMG_0019.JPG


今年の目標は
『風邪を引かないこと!!』

御願は 『自分と家族友人がとにかく健康に!!』

爺くさいですが何事も身体が資本ですもんね(*・.・)

 今年も1年宜しくお願い致します!!

セキスイハイム 埼玉支店(2016年1月22日 10:35)

クリスマス【営業フルポン】

こんにちは!!

 

浦和展示場のフルポンです!

1日更新をのばしてしまいすみません(T△T)

クリスマスイブ、クリスマスと世間はとても賑わってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。。。

私といえば寂しくチキンをほお張る日々が続いております。。。

 

今回は珍しくお仕事の更新をさせていただきます。

 

12/19(土)に南区浦和区近辺のオーナー様と検討中のお客様をお呼びして

クリスマスパーティー【感謝祭】を開催いたしましたヽ(*^^*)ノ

IHセミナーとあったかハイムセミナーを行いまして、お客様10組にご来場くださいました!!

 

 

 

IMG_0812.JPG

 

IMG_0798.JPG

 

 

 

 

IMG_0813.JPG

 

 

お子様もたくさん集まって大盛況の大賑わいで幕を閉じました<(_ _*)>

 

ご来場いただいた皆様誠にありがとうございました。

 

 

また、12/23(水)に初契約をいただきました

お客様の建物と鍵のお引き渡しをさせていただきました。

 

一棟目の契約ということで展示場の先輩方や

お客様にもご迷惑をたくさんおかけいたしました。

 

その度にお客様から教えていただくことがたくさんありとても勉強になった

1棟目となりました。

 

今後はしっかりとご満足していただける仕事を覚えて、

お客様に貢献をしていきたいです!!

 

少し早いクリスマスプレゼントを頂いちゃいました(*゚ー゚)>

 

IMG_0839.JPG

 

次回の更新は1/18(月)にさせていただきます!!

 

メリークリスマス!!(ノ・_・)

 

良いお年を送りくださいませ!

セキスイハイム 埼玉支店(2015年12月25日 17:15)

広島旅行✈【営業 フルポン】

 

こんにちは!!

 

セキスイハイム浦和展示場 営業のフルポンです!

またまた休日のお話になります。

 

12/1,2で広島県に旅行に行ってまいりましたヾ(^∇^)

休日は遊びすぎかな?と思われた皆様!

お仕事も一生懸命頑張ってります。。。

 

 広島は日本人なら一度は行かなければならない場所ですね。

 

今回のメインは

「宮島 厳島神社」 「原爆ドーム」 「ご飯!!」

この3つです!!

 

 

広島空港に着いてまず真っ先に牡蠣小屋に直行です!!

これはうまい牡蠣でした(*TーT) 30個は食べたのではないでしょうか笑(運転手なのでビールは飲めません。)

 

FullSizeRender.jpg

 

 

そして、宮島へ!!!

宮島口からフェリーで10分ほどで到着し、紅葉まんじゅうを食べながら厳島神社へ向かいました。

 

お客様との良いご縁がありますように。

担当物件のアパートが満室になりますように。

しっかりお祈りさせていただきました。

 

IMG_0550.JPG

 

 

image1.JPG

 

12月の運だめしにおみくじを!!

大吉出すぜ~~と意気込んだところ、、、、、、

な、な、なんと『凶』(;д;)(;д;)(;д;)(;д;)(;д;)

 

image2.JPG

 

生まれて初めて凶を引きました。

不安でいっぱいになりました。

いいお祓いがありましたらご紹介ください...

 

 

その後、ホテルにチェックインして飲み会へ!!

広島の海鮮と日本酒で舌鼓をしてとても楽しく1日目を終えました。

 

 

2日目は原爆ドーム、資料館へ。

ここは日本人として知っておかなくてはいけないことの宝庫でした。

先人の思いをしっかり後世に届けていきたいと感じました。

 

image3.JPG

 

気分が落ち着いたところで広島最後のご飯となります!

広島焼きです!!

 もう本当に美味しかったです(゚▽゚*) (運転手なのでビールは飲めません。)

広島に行った際は是非お立ち寄りください。

 

IMG_0613.JPG

 

最後の最後に、大和ミュージアム!!

戦艦「大和」、世界大戦の際に集中砲火にあった「呉港」を題材にした博物館です。

自分の心にも大和魂がこもっていることを再確認しつつ、僭越ながら敬礼を!( ̄^ ̄)ゞ

 

image4.JPG

 

見どころ満載の広島旅行でした。

高校生の修学旅行で行った時とはまた違う感性で見れたので一つ大人になったな~と思いながら、ニコニコ帰ってきました。

 

さて、お仕事がんばります!!

 

次回の更新はクリスマスイブだ(;△;)

セキスイハイム 埼玉支店(2015年12月 4日 12:14)

休日のお話【営業 フルポン】

 

こんにちは!!

セキスイハイム浦和展示場のフルポン村上です!

更新を飛ばしてしまいましてすいませんでした汗

イベントがあったごとにしっかりと更新させて頂きます。

 

先日の休みでは、会社のサッカー部の方々と大阪遠征に行きました!

1泊2日で全国のセキスイハイム販社と試合でした。

全国で一番強いセキスイハイムを決めるカップ戦です(*゚▽゚)ノ

 

1日目は大阪観光!!

はじめての人生3度目の大阪ではここでは書けない 行ったことのない場所をたくさん観光できました笑(//・_・//)

 

IMG_0464.JPG 

 

2日はいよいよカップ戦! 対戦方式は2グループの上位1位同士の対決で優勝を決めます!!     

 

DSC01191.JPGのサムネール画像 

予選は

vs ハイム三重 2-0

vs ハイム山陽 2-0

vs ハイム近畿 1-0

vs ハイム東海B 2-0

ほぼ全試合に出させていただきまして、走り回りました o(^^o)(o^^)o

 

そして、、、決勝はセキスイハイム東海!!

どこのチームよりも強く、激戦となりました!!

サイタマ魂を見せつけて後半の残り5分でPKを獲得!

これは勝ったと思いきや、相手キーパーのウルトラファインセーーーブ( ̄□ ̄;)!!

 からの終了1分前にFKでポカッと失点 Σ( ̄ε ̄;|||・・・

 

結果は1-0の惜敗です。。。

 

残念ながらの準優勝でした。。。 悔しすぎました、実力は決して負けてないので!

来年またリベンジです。

 

全国のハイムの方々とサッカーを通じて関われることがとても楽しく、 いい会社だと思った2日間でした!

 埼玉ハイムの新ユニホームが完成しまして、

 スポンサーにフラット35でお馴染の「日本住宅ローンさんについて頂きました。

これもサッカー部キャプテンの人脈によるもので、とても尊敬いたしております。 とてもカッコイイユニホームはこちら!!↓↓

 

 

DSC01200.JPG

 

次回の更新は12/4に致します!!

 

 

セキスイハイム 埼玉支店(2015年11月29日 09:08)

初投稿です!!!【営業 フルポン】

 

はじめまして!

 

埼玉支店 浦和展示場に配属されました

 

新入社員のフルポン(村上)と申します!

 

 

MT.jpg

 

社内の先輩方、そしてお客様に今後見ていただけるように

 

エコハイムブログに参戦させていただきます♪

 

 

簡単に自己紹介をします!

 

出身:シンガポール生まれ群馬県育ちの22歳

 

趣味:サッカー(【営業 武井】さんと同じサッカー部に入りました)

 

特技:料理(イタリアンでバイト経験あアリです)

 

ブログ名フルポンの由来:浦和展示場山賀店長の鶴の一声でした笑

 

入社年:2015年

東京セキスイハイム2015年度入社の同期はこれだけいます笑

 

ライバル多いっす汗

 

でもみんないい奴っす!!

 

同期.jpg

 

 

これからは浦和展示場の裏話からプライベートのイベントまで、

 

出来る範囲で更新していけたらと思います!!

 

 

ここで、告知です!!!

 

只今建て替え中でありました浦和展示場が

 

 ついに

 

8/16からグランドオープンになりますヽ(^。^)ノ

 

最新の設備付きの賃貸併用のモデルハウスになっております!!

 

新人として新展示場で働けるなんてこんなに幸せなことはありません。。。泣

 

 

オープンに際しまして、8/15に南区周辺のオーナー様を集めまして、

 

HTFC内覧会を開催いたします!

 

新展示場の最初のイベントです!

 

テンションが上がりますねーーー!!!!

 

 

 

浦和展示場 地図.jpg

 

それでは次回の更新は 

 

8/21(金)です!!

 

失礼しました!

 

 

セキスイハイム 埼玉支店(2015年7月 8日 13:55)