enjoy eco heim ~weブログ~      セキスイハイム埼玉支店社員ブログ

〝家づくりをご提案するスタッフの日常〟と〝楽しい家づくりの情報〟をお届けします。

ハウジングアドバイザー 町田のブログ記事一覧

新座・朝霞展示場の見所紹介【ハウジングアドバイザー 町田】

新座・朝霞展示場のハウジングアドバイザー町田です^^

かなり遅れてしまいましたが・・・。

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します★

新年のご挨拶が遅くなってしまい、大変申し訳ございません><

さて、2017年1月をもって、新座・朝霞展示場はオープンして1年が経ちました!
多くのお客様にご来場頂き、セキスイハイムのお家をご建築頂いております。
誠にありがとうございます!!

今回は、もっと多くの方に新座・朝霞展示場の見所を知って頂きたいと思い、
見所を一挙にご紹介したいと思います♪

IMG_6790.JPG

【新座・朝霞デシオ展示場】
3階建て
自然素材のぬくもりと明るくシンプルなインテリアに囲まれ、
4人家族と愛犬の成長を見守る、気負わずくつろげる空間となっています。

家具は20~30代に人気のある
無印良品さんやアクタスさんなどでまとめられています。

見所は以下の5点に絞ってご紹介致します!!

家賃収入付き住宅(賃貸併用住宅)

niiza_sekisuiihaimu-2_201601.jpg

賃貸併用住宅となっており、1Kで女性のおしゃれな1人暮らしを想定した間取りです。

家具や雑貨はカントリー調でとても可愛らしく、
ついついお友達を招きたくなるようなインテリアです♪

奥様必見!!最新の対面キッチンと食品庫

2Fキッチン_0810.jpg

このキッチンは高級自動車が1台買えてしまうという
とてもリッチなクリナップさんの対面キッチンです!!!!

食品庫もあり、こんな素敵なキッチンなら
毎日のお料理が楽しみになりそうですね・・・。

エレベーター標準搭載

1Fエレベーター_0556.jpg

なんと、セキスイハイムの3階建てなら、
エレベーターが標準搭載なんです!

是非、ご家庭用エレベーターの乗り心地をご体感下さい♪

愛犬家住宅

2Fドッグスペース_0682.jpg

屋内犬を飼っている方の三大悩み事は、
「ニオイ」「すべる床」「壁や床などの傷や汚れ」だそうです・・・。

この三大悩み事をすべて解決し、
愛犬と一緒に心地よく暮らす住まいをセキスイハイムはご提案しています!

また、新座・朝霞展示場にはドックスペースがあり、
シーツなどのペット用品もまとめて収納でき、衛生的です。

大きなバルコニーと屋上付き

3Fバルコニー_0632.jpg

3階には大きなバルコニーと螺旋階段を登ると
スカイバルコニーもございます。

お天気のいい日は、BBQや読書など
充実した休日をお過ごし頂けるのではないでしょうか♪


まだまだ、見所満載の新座・朝霞展示場!!
是非、お気軽に遊びにいらして下さい^^★

スタッフ一同、皆様のご来場お待ちしております。

map_niizaasaka_01.jpg

セキスイハイム 埼玉支店(2017年1月 9日 11:06)

初めまして!【ハウジングアドバイザー町田】

皆様、こんにちは♪

所沢航空公園展示場の町田です!

 

このブログを初めて更新させて頂きます!

これからちょこちょこ更新していこうと思いますので、宜しくお願いします!!

 

ブログ初登場ということで...

この場をお借りして自己紹介をしたいと思います!

 

 

出身地:東京

家族構成:父、母、双子の姉、ヨークシャテリア2匹

血液型:AB型

趣味:カメラ、旅行、映画鑑賞、ネイル

好きな食べ物:チーズ、ラーメン、お肉!!!

今ハマっていること:ランニング です★

 

 

趣味がカメラと旅行ということで、

先週のお休みは、カメラを持って伊豆に行ってきました!

 

私は昔からとなりのトトロに出てくる猫バスに乗ることが夢だったのですが...

なんと!伊豆テディベアミュージアムで乗ることが出来ました(*´*)

 

猫バス.JPG

 

とってもフッカフカで、とてつもなくテンションが上がってしまいました。(笑)

 

 

そして、お昼ごはんは禅風亭なな番というお店でお蕎麦を頂きました!

本わさびをつけて頂くお蕎麦は、絶品ですね(人´ω`*)♡

 

伊豆お蕎麦.JPG

 

 

他には、桜を見たり、(河津桜は残念ながら散っていました...)

 

伊豆桜.JPG

 

 

伊豆シャボテン公園でお風呂に入っているカピバラさんを見たりと、

 

伊豆カピバラ.jpg

 

 

とても癒された休日を過ごすことが出来ました♪

 

これから暖かくなり、旅行にぴったりな季節になりますね!

これからもお休みを使っていろんなところに行こうと思っています!

 

皆様もよい休日をお過ごし下さい(`・ω・´)★

 

セキスイハイム 埼玉支店(2016年3月20日 17:25)