【セキスイハイム】 スマートハイムシティ印西牧の原ブログ ~すずの日記~

印西の恵みいただきました♪

こんにちは!




印西お野菜ドーンといただきました、すずです♪♪










野菜1.jpg






大根、長ねぎ、からし菜、かぶ、サトイモ、トマト、さつまいも、にんじん・・・




すごいですよね!












しかも、どれもきい!!





っぱまで立派!!


主婦すず、大喜びです♪♪26.jpg











ただ、




いただいたのが印西マラソンりだったので


足腰ボロボロムチ打って、野菜をかついで帰りました・・・・・・19.jpgのサムネール画像



(印西マラソンのお話は、次回書きますね!)











というわけで、




マラソン疲れを回復するべく




今回のおみはまったり料理三昧でした!










野菜2.jpg





・にんじんラペ

・かぶの葉の漬物

・かぶの酢漬け

・大根とからし菜のサラダ

・大根の葉と油揚げのさっぱり炒め







こんなに新鮮お野菜はなかなかべられないので



極力を通さずにいただきました!



どれもキレイで、とってもいんですよ~♪♪










野菜3.jpg






スーパーで黒豚がおくなっていたので



たっぷり野菜がべられるようにスライスして



しゃぶしゃぶもしました!











ちなみに




このしゃぶしゃぶの出汁(だし)




2月限定スタンプラリー.jpg



現在
開催しておりますスタンプラリー2月限定プレゼント




ししている和風だしじです



(すずの家には常備されています!)







洋風だしも使って




ポトフ
ろうかなーとも思っているのですが





それでも、まだまだ、使
れないので


ろうかんでいます~10.jpg









せっかくなら、いつも作らないものを作りたい!



と思っているので



オススメレシピがあったらえてください☆






24.jpg

ご来場予約はこちら


2月限定スタンプラリー.jpg


スマートハイムシティ印西牧の原ブログ~すずの日記~
すず

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.blog816.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11799

コメントする