【セキスイハイム】 印西牧の原ブログ ~すずの日記~

印西グルメ② 「PIZZERIA OSOROKU (ピッツェリア オソロク)」さん

こんにちは!





自宅の玄関夏仕様にしました、すずです♪♪








IMG_20170517_140636_059.jpg







クリスマス
の時期(過去ブログタッタン&チューモングッズ①)と同様、





ナチュラルキッチンさんで購入したものを飾っただけですが・・・





大好きすずはかなり気分がりました♪♪










さてさて、




昨日はすず後輩・辻井さん





印西探索出掛けてきました!








20170518-1.JPG





すずはデスドライバーなので





運転辻井さんにお任せです~♪♪










一日かけて色々めぐったので



そちらはまたご紹介できればと思いますが!









本日はこちら!





オソロク1.JPG




『いんば学舎 オソロク倶楽部』
んが運営している









オソロク2.JPG




「PIZZERIA OSOROKU (ピッツェリア オソロク)」










障がいをお持ちの方を対象とした福祉施設で、




ご両親の手を借りず、ご自身の力で生活をされることを目的に




就労支援等の活動をされていらっしゃいます。









印西グルメを検索していたときに




とても評判がよくて




土日満席で入れないとか




石窯で焼いたパンはすぐ売切れてしまうとか





になる口コミたくさんあったんです!!










オソロク3.JPG





もう入口からいい匂い02.jpg








店内
ると




「ご予約されてますか?」との声掛けが。










「え!平日予約しないとダメだったのかな!?」とりましたが




テラス
なられるとのことで、無事に入店できました・・・!!






オソロク4.JPG








テラスに行くまでのテーブルは、確かに「予約席」でいっぱい・・・




入れてよかったです!!




(テラス席もどんどん埋まっていきました!)









オソロク5.JPG






テーブルナプキン入れカトラリー入れ灰皿手作りですし、





白米、野菜、卵、ベーコン、ドレッシング、辛味オイル・・・






レストランで使っている食材自家製のものばかり!










どれも美味しそうで



周りの方のもきょろきょろ見ながら



みにみにんで・・・









オソロク7.JPG





すずは自家製ミートソースピザ









オソロク6.JPG



辻井さんは自家製白米きのこ&チーズリゾット にしました。









シェア
してべましたが





どの食材りがとても良くて




濃厚



さや味付け抜群





高級ランチをいただいたようでした~27.jpg









自家製卵
プリン




窯焼きガトーショコラも魅力的でしたが



お腹いっぱいで食べられず・・・18.jpg








次回スタッフ全員で行って、たくさんシェアしたいねー!と帰ってきました。










オソロク8.JPG

住所:〒270-1337 千葉県印西市草深485-3
電話:0476-36-7555
URL:http://inba-g.or.jp/shisetsu03_03.html





石釜パン工房も併設されていますし、



HPにメニューがたくさん載っています!





ぜひ皆さまも行ってみてくださいね~☆



2T-02.jpg

ご来場予約はこちら



WEB_GW0506ol.jpg



印西牧の原ブログ~すずの日記~
すず

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.blog816.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12120

コメントする