【セキスイハイム】 印西牧の原ブログ

◇ 印西グルメ④ 「California Style kitchen」さん ◇

こんにちは!

実はあと数日誕生日を迎えますつじい(2X歳)です!

Xは皆様のご想像にお任せします...(^_^;)笑




「また美味しいお店紹介してよ~」

ご入居者様(特にH様)に度々をかけられておりましたので!


久々の!!

印西グルメご紹介ですヽ(^o^)丿



2T-20.jpg





本日は皆さま御用達「印西牧の原駅」徒歩1分!!!


【California Style kitchen】さん♪♪

カリフォルニアスタイルキッチン.JPG


10月になってから行ったのでハロウィン飾り付けがかわいかったです*

店内ではにハロウィンおなじみディズニー映画が流れていました☆★



ランチメニューいっぱいあって

『どれにしよう...』


考え込むつじいと立川さん。。。



2T-19.jpg




数ある中から

つじいは「ガーリックシュリンププレート」

ガーリックシュリンププレート.JPG


エビがカリカリでおいしい!

ご飯雑穀なのもうれしい!



立川さんは「クラムチャウダープレート」

クラムチャウダー.JPG



とろける美味しさ!

これからの季節あったまるのでかなりオススメ!



をそれぞれチョイスしました!



2T-13.jpg




お料理も美味しくって

店員さん雰囲気もすごくくて

「ブログ掲載してもいいですか?」と伺うと

OKしてくださいました!

(さらにオーナーさんお名刺交換までしてくださいました!!)


「また行きたい!」と思う素敵お店でした^^



ちなみに!

飲み放題付き女子会プランもあるみたいです!よ!




2T-04.jpg


〒270-1331
印西市牧の原1-1-3 ウエイト・ワンビル102号
TEL:0476-37-7407



皆さまも是非行ってみてくださいね~☆


16.jpg

ご来場予約はこちら

印西牧の原ブログ
つじい






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.blog816.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12544

コメントする