【セキスイハイム】 印西牧の原ブログ

◆駐車場→モデルハウス道順◆

こんにちは!

誕生日を迎え無事2X歳になりましたつじいです^^

とっても私事ですが実は誕生日に入籍し、

既婚者レベルアップしました

お仕事中は引き続きつじいなので皆さまお気軽んでくださいね♪


2T-05.jpg


さてさてさまの中で印西HPがまた少しリニューアルされたのに

づきの方はいらっしゃいますでしょうか???

モデルハウス.png

あっ!!

モデルハウスの位置にマークがついてる!!

(実はもう1つ、よく見るとリニューアルに気付くポイントがあるのですが、
 こちらはまた次回以降にご案内しますね)






「モデルハウスまで迷っちゃったよ~」

というもちらほらいらっしゃったので

今日は駐車場からモデルハウスまでののりをご案内致します(^^)


2T-04.jpg



1)南側入口(よりい方)を入ります
IMG_1312.JPG

ブログの為に撮影しようと思っている日はいつも雨...)
IMG_1313.JPG


2)入口の前(右手)に「セキスイハイム」の囲いがあるのが駐車場です
IMG_1314.JPG


3)前向き駐車のご協力おねがいします
IMG_1315.JPG


4)地図もありますよ~、まっすぐ進めば大丈夫です
IMG_1316.JPG


5)駐車場隣歩道をまっすぐ
IMG_1317.JPG


6)車も通れる道路たらそこもまっすぐ
IMG_1318.JPG
正面にもが存在しています。


7)右手にハイム工事中のおんでいる歩道もまっすぐ
IMG_1319.JPG


8)進むとなんだか見慣れたおんでいる通りに出ます!ここまでくればあとちょっと!
IMG_1321.JPG


8)車も通れる道路(2回目)もまっすぐ
IMG_1320.JPG


10)みらいおん目印のこちらがモデルハウスです♪
IMG_1322.JPG


ふぅ。到着。


まっすぐだけにすぐ到着します♪笑


もしもってしまわれたら

スタッフお迎えに上がりますので

フリーダイヤル0120-199-816までお電話ください(^○^)






セキスイハイム印西牧の原ブログ
つじい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.blog816.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12559

コメントする