スマートハイムシティ袖ケ浦 ~GAULA blog~

ガウラでの日々の出来事や情報を発信していきます☆

コミュニケーションゾーン☆


こんにちは♪


先日の休日に山中湖へドライブに行ってきた、しおりんです('-'*)


IMG_20170215_132648.jpg


いつも分譲地から見える富士山も大きいですが、


近くでみるとこんなにも大きかったんだなぁ(゜I゜)と


富士山の偉大さをしみじみ感じました(^О^)




さて、こないだ分譲地内を散歩をしていたら、



駅側のガウラデッキにかわいい動物たちがいました♪


くじらにペンギンにあざらし!

ガウラデッキ.jpg



というのは冗談ですが、、、



スマートハイムシティ袖ケ浦では、



お子様が楽しめる海のいきものベンチ



簡単に使えるストレッチベンチなどを設置して



gauradeki.jpg



立ち寄りたくなるような、ゆとりのコミュニケーションゾーン



通称「ガウラデッキ」を北と南の箇所に設けいています(^-^)☆




img_14.jpg
(「01」の通りがガウラデッキです。さらに詳しくはHPをご覧ください。)



ちなみに海側のガウラデッキには



ケンケンパができる舗装や



背たけ比べができるメジャー舗装がされていたりと



わくわくする仕掛けが設けられています♪




がうらでっき.jpg


ガウラデッキがあることによって


車からの危険を心配することなく


子供からお年寄りの方まで、


安全・安心にイキイキと過ごすことができます!



とことん安心・安全が考えられたなんですよ☆






ぜひキレイな街並みをご見学ください♪


みなさまのご来場、心よりお待ちしております。



セキスイハイム㈱袖ケ浦店
スマートハイムシティ袖ケ浦
千葉県袖ヶ浦市奈良輪1451(82-1)
スマートハイムシティ袖ケ浦インフォメーションセンター
TEL:0438-60-8165

☆ご来場予約★
タッタンチューモン.png




セキスイハイム袖ケ浦店(2017年2月17日 11:01)