いばらき家づくりブログ

茨城県南エリアの展示場ハウジングアドバイザーがお届けするブログです♪

【鹿島店】カフェ風モデルハウス誕生?!


こんにちは!
今年も毎年恒例の家族旅行に
行ってきた鹿島店のながおです。

kashima_箱根2017.png
今回は車で神奈川方面へ。
ちなみに今回もしっかり食品サンプル系の
お土産(もちろん自分用)を購入しましたよ!←
美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで。
ゆるい計画で出発したものの、
意外と充実した旅行になりました(笑)

写真左下は、鎌倉のとあるカフェにて。
ふわっふわのパンケーキの美味しさは忘れられません。
また機会があったらぜひ行ってみたいと思います。



・・・さて、ここで本題です!
最近鹿島展示場で起きた
「カフェ」にまつわる出来事といえば!



なんと!!



「カフェ風スペース」の誕生!!
(少々大げさ)



・・・というのも、ダイニングの前にある
タイルデッキ周辺を、カフェ風に
プチリニューアルしてみたのです^^♪

まずはこちらが以前の鹿島展示場。

kashima_オーニング_4.JPG
アイアンの手すりが素敵なのですが、
なんだか物足りずもったいない印象でした。



そして今回!!

こうなりました~!!




kashima_オーニング_2.jpg
いかがでしょうか^^?
窓にはオーニング(日よけ)、木製のテーブルセット、
そして手すりにはフェイクグリーンをあしらってみました!
(with みらいおん)

※写真の画質によってもだいぶ良く見える
ということに関してはご了承ください(笑)

ちなみに今回取り付けたオーニングは
市販されている突っ張り棒タイプのものなので、
今お住まいのお家にも簡単に設置できてオススメですよ♪

お近くにお越しの際にはぜひ、
ちょっとリニューアルした展示場を
見に来てみてください(^^)/~~~
茨城セキスイハイム株式会社 土浦支店(2017年10月 3日 10:00)

コメントする