☆和歌山総合展示場 Happy Smile ブログ☆

ご家族皆様が笑顔になる楽しい家づくりの情報をお届け致しますっ!!

快適エアリー体験会開催中!

こんにちは!和歌山総合展示場の山名です!

日ごと暑さが増しております。

セキスイハイムは、高気密・高断熱の優れた性能に加え、

家全体の『上質な空気』にこだわっております。

快適エアリーなら、

夏の熱帯夜でも蒸し暑さを感じにくく、安眠できます。

朝もさわやかに一日が始まります。


717.PNG


快適エアリーが、

セキスイハイム和歌山総合展示場にて随時、ご体感できます!!

ぜひ、お気軽にご来場くださいませ!!


*:・゜☆。.:*・゜★゜・:*:.。・:゜・:*:.。・:*:・゜☆。.:*・゜★゜・:*:.。・:゜・:*:.。・:
クッキング

前回に引き続き、まだまだある強力粉。

今回はラザニアを作ってみました!!

強力粉は、ラザニア生地に使いました!

ラザニアの生地を強力粉と卵と塩でコネて、
冷蔵庫で寝かせます。


20170727_115237[1].jpg


その間に、野菜(なすびやにんじん等)をトマトベースで煮込んだものと、
ホワイトソースを作りました。

20170727_115259[1].jpg


寝かしておいた生地を伸ばします!

20170727_115314[1].jpg

生地をゆでます!

グラタン皿に、トマト煮込み→生地→ホワイトソースを順番に入れて、
チーズをたっぷり乗せて、トースターで焼きます!

・・完成の写真を撮るのを忘れてしまいました(^^;)
おなかがすいてついつい、すぐ食べてしまいました。

まだまだ強力粉が余っています。次回は何に使おうかなぁ・・・^^

*:・゜☆。.:*・゜★゜・:*:.。・:゜・:*:.。・:*:・゜☆。.:*・゜★゜・:*:.。・:゜・:*:.。・:
和歌山総合展示場(2017年7月27日 15:23)