紹介グループのぶちあったかブログ

紹介グループによる、日々のぶちあったかい出来事や、そうでもない出来事を一生懸命綴ってまいります。

昭和な男-32(今年もお世話になりました!)

 


大変、ご無沙汰でしております!

 

久しぶりの更新になります。

 

昭和な男です。

 

気がつけば、年の瀬 今年もあと四日になりました。

 

あっという間の一年でした。

 

 


弊社は今日から、年末の休暇に入ります。

 

私は、お蔭様で明日まで、しっかりお仕事させて頂きます!

 


ありがたい、、、、

 

 

今年始めに、正面玄関の門松の前で、メンバー4人で、五郎丸ポーズで写真を撮ってから

 


もう一年が、経ったんですね。

 

早っ。

 

 


1月から、私たちグループの一部メンバーの異動があり、新メンバーになります。

 

また門松の前で写真を撮って、ご紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

 


 

皆様のお蔭様で、今年もたくさんの方に、巡り合うことが出来ました。


人との出会いが人生の醍醐味!ですよね。


本当に、有難うございました。

 

 

来年も出会った方に、喜んで頂ける様に精進して参ります!

 

 

 

 

 

 

 

後半戦、プレイバック!

 

 

美しい紅葉.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉の秋、、、、今更ですが、キレイ

 

 

 

 

 

車座ふるさとトーク.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 全国、車座トーク、山口版に参加させて頂きました。

 

 

 

 

 

お庭.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本大臣とお話しする機会を頂きました。

 

 

 

私だけ、大臣に厳しい?ツッコミを入れられました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰式.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国表彰式、参加させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

AWARDみんなでイエロー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

城.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打合せに、姫路に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

卓球.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卓球だー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卓球大会、協賛させて頂きました!

 

 

 

写真は、なぜか?じゃんけん大会に、、、

 

 

 

 

卓球熱、はんぱない。

 

 

 

 

 

 

 

生誕祭.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K藤さん、生誕祭。

 

 

 

結婚式.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩の結婚式、余興

 

 

トランプ氏あらわる。

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス感謝.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぞのサンタ達?

 

 

 

 

クリスマスピザ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザ、焼いてます。

 

 

 

 

 

クリスマス手品.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックショー!!!

 

 

 

クリスマス集合.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいクリスマスイベントでした!

 

 

 

感謝!

 

 

 

 

 

寒くなってきますので、体調崩されないようにお気をつけくださいね。

 

 

来年も宜しくお願いいたします!!!

 

 

 

 


 

山口支社紹介西グループ(2016年12月27日 13:57)

しみじみ

運動会シーズンも終わりすっかり涼しくなりました。

企画課むねちかです。


先日、姉から甥っ子の写真が送られてきました。

大、大すきな 甥っ子の初めての運動会。



はしってはしって

はしって.JPG



























おっとっと!

IMG_5045.JPG




























あらら、こけちゃった!



kokete.JPG



























もちなおして・・・・・


必死!

必死.JPG


























わたしはもうこの写真だけで涙ぐんでしまいました。

こないだまで赤ちゃんだった ゆうくんが。

こんなに頑張って。
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

おばちゃんは嬉しいですよ。




嬉しいけど



あと何年かしたら

もう





「おばちゃん!!!」 って


抱きついてくれなくなるんだなあ。





それまで、できるだけおばちゃんと


一緒にあそんでね。



むねちか


山口支社紹介西グループ(2016年10月21日 13:07)

夏の終わりとともに復活

皆さまご無沙汰しておりました、かみやまです。
元々暑さに弱く、さらに出かけられない日々が続いておりました。
皆さまは、海に花火に避暑地に楽しい夏を過ごされたことと思います!

というわけで、これといった話題がないわけですが、
ささやかな私の夏の思い出。

ピノ.JPG














ハート.JPG














ハートの形のpinoが入っていました!

はじめてのことに思わず写真を撮ってみたり。
味は同じですね。

そんなかみやまですが、
涼しくなるにつれまたいろいろがんばっていきますので
これからもよろしくお願い致します。

またイベントなど決まりましたら、お知らせいたします。
そのときはぜひ、皆さまの夏の思い出などお聞かせくださいませ。



山口支社紹介西グループ(2016年9月 3日 17:11)

昭和な男-31(夏の想い出)



今年の夏もあとわずか、、、、


まだまだまだ、、、残暑厳しい毎日ですが、いかがお過ごしですか。



朝夕は少し、過ごしやすくなってきましたね。







先日、尿管結石で七転八倒した、昭和な男です。



尿管結石、なったことがある方はわかると思いますが、とんでもない痛みです。




一日、病院でお世話になりました。



参りました、、、、





皆様、今年の夏はいかがでしたか。



娘達の夏休みに合わせて、山、海、キャンプ、旅行!と忙しかったのは、遠い昔、、、、




我が家の子供達も、それぞれ部活や課外授業で毎日忙しく、まさに青春!



家族で出かけたのは、九州の実家への

お盆の里帰りの二日間だけでしたね。少し寂しいですね。




仕方ないことですね。
















船旅→橋.JPG



















松山ひとり旅







青春海にて.JPG















菊ヶ浜、、、青春







海鮮丼.JPG


























海鮮丼、、、、プリン体






BBQ特大お肉.JPG


























灼熱のお披露目会、、、、、、感謝






ひまわり畑1.JPG


















一輪のひまわり.JPG















むつみ村のひまわり畑









乃木坂ツアートラック.JPG
















乃木坂、、、、、最高。




ガリガリ君3本目.JPG



























真夏の見学会、、、、ガリガリ君3本目。










暑い日が続きますが、ご自愛ください。









72.5











山口支社紹介西グループ(2016年8月27日 14:29)

奈良にいくなら

お久しぶりです、企画課のむねちかです。

お盆は奈良市へ行ってきました。

泊った旅館は興福寺に大変近かったので
夕暮れ、こんな贅沢な眺めに。
旅館.JPG



















ちょうど「灯花会」という、町全体で灯篭をともすイベントをやっていたので
夕涼みがてら。
万灯1.JPG



















万灯1 (2).JPG
















花火とおなじで、肉眼で見るのとはぜんぜんダメな感じで
写ってしまうのがとても残念。

ほんとはこんな感じです。↓
http://www.toukae.jp/

翌日、炎天下の中

延々20キロ歩き、

ほぼほぼ無言で
観光地をめぐりました。

東大寺1.jpg



















大仏.JPG


























やはり大きい。規模が違う。


メディアでも有名なお餅屋さんの
『高速餅つき』を生で見ました☆

餅1.PNG


































餅2.PNG


































そばにいた、子どもさんがこれを見てすっごく笑っていたので
ヒヤヒヤしました。

現場は真剣そのもので、決して笑うところではなかったのでw



奈良は、きっと、盆地つながりで山口県民にはどこかほっこり落ち着く町並みでした。




でも、、、夏に行く∴£℃¥$¢%#&*@§◎☆○◇□ですね(@_@;)

まあまあ死にかけました。

宗近
山口支社紹介西グループ(2016年8月20日 14:32)