公式!クールスポットってご存知ですか?

こんにちは

小瀬パルフェ展示場の三枝ですおんぷ絵文字3gif

 

ι(´Д`υ)アツィー

 

暑いでーーーーす!!

 

今日の山梨は最高気温35℃越えとか。

 

展示場オープン準備してくれていた

営業さんたちは

朝から汗だくです暑い絵文字gif

 

 

 

実はセキスイハイム

 

この度、

住宅メーカーで唯一の

『公式クールスポット』

に認定されました!!絵文字.gif

 

 

クールスポットって何?

かというと・・・

 

『熱中症ゼロへ』むけて

一般財団法人日本気象協会が推進するプロジェクトが

商品やサービスを通じて熱中症対策を

サポートしている場所などを認定しています

 

いま全国で1400ヶ所もあるとか!

 

ご存じでしたか?

 

詳しくはこちらから

https://www.netsuzero.jp/coolspot

 

セキスイハイムの何が認定されたかは、

もちろん

『快適エアリー』ですOK2絵文字.gif

 

遠くまで涼しくはならないエアコンとは

違った

家じゅうが心地よい涼しさを保つことができます

product_sekisuiheim_680x430.jpg

 

暑い日だからこそ、

涼しさを実感頂けると思います

 

 

セキスイハイムの展示場は

クールスポットと覚えておいてくださいね~太陽絵文字gif

 

お近くにお越しの際は、

ひと休みにぜひお越しくださいませ

 

ひんやり冷た~い

お飲み物もご用意しております♬

 

1706_01.png

家の中にいても暑さで熱中症に

なってしまうニュースも目にします

 

いくら節約と思っても

体を壊してしまうのは怖いので、

皆様お気を付けてくださいね

 

ではまた次回更新まで~バイバイ絵文字gif

★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★

◆セキスイハイム山梨支店◆
分譲情報はこちら
℡0120-816-022

~~鉄骨系~~
◆昭和 パルフェ展示場◆
℡055-275-7455
◆小瀬 ドマーニ展示場◆
℡055-244-1315

◆小瀬 パルフェ展示場◆
℡055-242-0816

~~木質系~~
◆昭和 グランツーユー展示場◆
℡055-275-6711
◆富士吉田 グランツーユー展示場◆
℡0555-24-6311

お気軽にお問い合わせください♪
★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★

 

東京セキスイハイム 山梨支店(2017年7月15日 11:20)

インテリアフェアのご案内

こんにちは

小瀬パルフェ展示場の三枝です

 

空梅雨が続いておりましたが、

いよいよ今週末あたりから

雨シーズン到来でしょうか!?

 

 


さてさて本日は、

7月に開催されます
インテリアフェアをご案内させて頂きますおじぎ絵文字gif
 

毎回ご好評頂いております

!!インテリアフェア!!

7月22日(土)

7月23日(日)

9:30~18:00(最終日は17:30まで)

ベルサール新宿グランド ホール

にて開催されますおんぷ絵文字3gif

 
1707インテリアフェア.gif


各一流メーカーの

インテリア家具が特別価格で揃っております!!


オーナー様のお住いの図面をもとに

担当インテリアコーディネーターが

アイテム選びをお手伝いいたしますハート4絵文字.GIF

 

ご相談にお答えしながら

ご案内する関係上、 

【ご予約制】

となっておりますので、

 

担当営業へ直接お電話頂くか、

コンフォート店インテリアグループ

★055-268-0823★

までお問い合わせ下さい

 

 

新築入居に合わせて家具も新しく♪

そろそろ古くなった家具を買い替えようかな!?

部屋の雰囲気を変えたいな☆彡

というオーナー様や

ご親戚様・ご友人様 大歓迎ですハート4絵文字.GIF

 


 

当日会場では

ご来場プレゼントや

ご制約プレゼント等も

ご用意させていただいております!!


暑さの厳しい時期ではありますが、

半年に1度のチャンスですので

ぜひ足をお運びくださいませ!!

 

小瀬パルフェ展示場に置かれている、

リビングセットなどのメーカーさんも

来るそうですよ~絵文字にっこり.GIF

 

私もいつか行ける機会があったらな~笑

 

ではまた次回更新まで~バイバイ絵文字gif

★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★

◆セキスイハイム山梨支店◆
分譲情報はこちら
℡0120-816-022

~~鉄骨系~~
◆昭和 パルフェ展示場◆
℡055-275-7455
◆小瀬 ドマーニ展示場◆
℡055-244-1315

◆小瀬 パルフェ展示場◆
℡055-242-0816

~~木質系~~
◆昭和 グランツーユー展示場◆
℡055-275-6711
◆富士吉田 グランツーユー展示場◆
℡0555-24-6311

お気軽にお問い合わせください♪
★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★

 

東京セキスイハイム 山梨支店(2017年6月23日 10:21)

WEBで公開中♪

 

こんにちは

小瀬パルフェ展示場の三枝です家絵文字gif

 

先日、カメラマンさんが来て下さり、

展示場の中を写真撮影してくださいました絵文字カメラgif

 

1日がかりで

じ~~~~っくり撮影していました!!

 

さすがプロ!

素敵な内装がさらに素敵に見える!!


矢印絵文字.GIFWEBで公開されております矢印絵文字.GIF

http://modelhouse.tokyo816.jp/modelhouse/kofu-kose2/

 

とくに夜の雰囲気は

なかなかご覧いただけないと思います

ぜひご覧あれ~~~嬉しい絵文字326134.gif

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

先日、3連休があり

ちょっくら沖縄に行って来ました!

 

が、、、

 

警報レベルの大雨(笑)

 

梅雨明けしたと思ったら

まさかでした。

 

大雨は1日だけでしたが、

雨が降っていない合間に

海や自然を堪能できました☆彡

 

↓CMでもおなじみの古宇利島にあるハートロック↓

1706うみ.jpg

 

 

あとはとにかく

食!

食!

食!

 

1番衝撃だったのは

こちらのハンバーガー

ハンバーガー.JPG

大きさ分かりますか??

地元の人も集まるお店だけあって、

平日でしたがオープン30分後には満席でした!

味ももちろんおいしかったですランプ絵文字.GIF

 

気になる方は私までお問い合わせくださいOK絵文字.gif

 

あいにくの天候でしたが、

目的は現地に住んでいる友人に

会いに行くことだったので良しとしますしろくま絵文字.GIF

 

またリベンジできたらいいな!!

 

それまでにオススメスポットがあれば

ぜひ教えてください!!

 

 

ではまた次回更新まで~バイバイ絵文字gif

★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★

◆セキスイハイム山梨支店◆
分譲情報はこちら
℡0120-816-022

~~鉄骨系~~
◆昭和 パルフェ展示場◆
℡055-275-7455
◆小瀬 ドマーニ展示場◆
℡055-244-1315

◆小瀬 パルフェ展示場◆
℡055-242-0816

~~木質系~~
◆昭和 グランツーユー展示場◆
℡055-275-6711
◆富士吉田 グランツーユー展示場◆
℡0555-24-6311

お気軽にお問い合わせください♪
★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★

東京セキスイハイム 山梨支店(2017年6月19日 15:00)

Housing Fair★☆彡

こんにちは

小瀬パルフェ展示場の三枝ですあじさい絵文字.gif

 

6月17日(土)・18日(日)

小瀬・けやき通り 甲府住宅公園にて

ハウジングフェアが開催されます☆彡

  

koufu.jpg

 

今回のイベントは、、、

 

セキスイハイムも含め、

今春に新しくオープンした展示場2棟を記念して、

モデルハウス人気コンテストが

開催されるそうですねこ絵文字.GIF

 

各メーカー全17棟の

モデルハウスの中から

お気に入りの1棟を選んで投票してください

抽選で5名様にグルメカタログがプレゼントされるそうです♪

 

ぜひ外観・内装・間取り・設備・性能

さまざまな面をご覧いただいてご参加ください♬

 

小瀬にはセキスイハイム2棟建っておりますが、

雰囲気の違った外観・内観になっておりますので、

ぜひ両方見ていただきたいです絵文字ハートにっこり.GIF

どちらがお好みでしょうか??

 

 

そして!!

ちょうどこの週は

父の日がありますね!!

 

17日限定で

父の日のプレゼントにぴったりの

似顔絵入りマグカップを作れるブースもあります

≪先着50名様≫

パパの絵をかいたり、シールを貼ったり、

自由にデザインしてプレゼントしてみてはいかがですか??

 

私も幼いころは、

父に絵をプレゼントしたりしていましたOK2絵文字.gif

いまはビールばかりですが・・・笑

 

 

その他、新鮮野菜の直売会

ふれあい動物園など

たのしいイベント盛りだくさんです♪絵文字.gif

 

ぜひお気軽にご来場くださいませ(=゚ω゚)ノ

 

2F主寝室_DSC0550.jpg

 

あんしんハイム.jpg

 

★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★

◆セキスイハイム山梨支店◆
分譲情報はこちら
℡0120-816-022

~~鉄骨系~~
◆昭和 パルフェ展示場◆
℡055-275-7455
◆小瀬 ドマーニ展示場◆
℡055-244-1315

◆小瀬 パルフェ展示場◆
℡055-242-0816

~~木質系~~
◆昭和 グランツーユー展示場◆
℡055-275-6711
◆富士吉田 グランツーユー展示場◆
℡0555-24-6311
お気軽にお問い合わせください♪
★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★

 

 

東京セキスイハイム 山梨支店(2017年6月12日 15:18)

家づくりの"なりほど"情報

こんにちは

小瀬パルフェ展示場の三枝ですうさぎ絵文字.gif

 

気象庁のHPによると、

関東甲信地方は

昨日6月7日ごろ梅雨入りしたそうですね雨絵文字325999.gif

 

たしかに昨日あたりから

天気のわるい日が続いています

 

梅雨時期はくもりや雨が続き、

どこかどんよりしたイメージになってしまいますが、

農家にとっては恵みの雨であったり、

梅雨にしか味わえない景色などあじさい絵文字.gif

実はいいことも沢山あるんですよね♪

 

是非雨の日の楽しみ方を

教えてください~(*'▽')

 

 

さてさて本題です!!

 

これまで家づくりのノウハウが

分かりやすくかいてある3冊セットを

ご用意しておりましたが、

 

今回あらたに1冊追加になり、

4冊セットにパワーアップしました!!絵文字.gif

 

img_main_visual01.png

 

①資金不安解消!
②住まいの選び方
③災害に備える!

④エネルギー自給自足←NEW‼

 

この4冊があれば、

家づくりの不安や『?』が解消できます♪

↓絵文字.gif詳しくはこちらから↓絵文字.gif

http://www.sekisuiheim.com/naruhodobox/

 

展示場にもご用意しております!!

 

HPからの資料請求ですと、

4冊セットになって届きますが、

展示場では個別でお渡しできますので、

もう赤・青・黄は持ってるよ~という方は、

緑本だけももちろんOKです♪

お気軽にお越しくださいませ芽絵文字.gif

 

さてさて、

梅雨入りもしましたし、

展示場の『快適エアリー』も

そろそろ除湿モードで活躍してもらいますか~雨絵文字325999.gif

 

 

ではまた次回更新まで~バイバイ絵文字gif

 

★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★

◆セキスイハイム山梨支店◆
分譲情報はこちら
℡0120-816-022

~~鉄骨系~~
◆昭和 パルフェ展示場◆
℡055-275-7455
◆小瀬 ドマーニ展示場◆
℡055-244-1315

◆小瀬 パルフェ展示場◆
℡055-242-0816

~~木質系~~
◆昭和 グランツーユー展示場◆
℡055-275-6711
◆富士吉田 グランツーユー展示場◆
℡0555-24-6311
お気軽にお問い合わせください♪
★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★

 

東京セキスイハイム 山梨支店(2017年6月 8日 11:28)

はや1か月♪

こんにちは

小瀬パルフェ展示場の三枝です芽絵文字.gif

 

小瀬パルフェ展示場がオープンしてから

はや1か月がたちましたハート4絵文字.GIF

 

GWをはじめ、

たくさんのお客様・オーナー様に

ご来場いただきまして

誠にありがとうございました絵文字おじぎgif

 

これまでの展示場とはまた違った内装に

とても好印象のお言葉を

たくさんいただきましたキラキラ絵文字gif

 

特に好評だったのが、

やっぱり1階リビングです!!

 

1FLDK_DSC0515.jpg

 

天然銘木のブラックウォールナットの床材

 

ブラックウォールナットは木肌の色合いや

木目の美しさ、

時を経るごとに深まる風合いが特徴で、

古くから家具や楽器などに

多く使われています

 

天井面の木彫ピーリングは

少し明るめのブラックチークです

 

リビングとダイニングの空間分けとして、

飾り梁で設えております

 

 

入った瞬間の

『わ~~~~♪♪♪』と

感動してくださる反応が毎回嬉しいです(*´▽`*)

 

鉄骨造で強い建物ですが、

中はこんなにも木質感あふれる内装に

できるんです♪

 

 

夜の感じもまた良いキラキラ絵文字gif

夜1FLDK_DSC0642.jpg

コーブ照明も

間接的に空間をほんのり明るくして

落ち着く空間に♪

 

ぜひお近くにお越しの際は

お気軽にお越しくださいませ♪

 

 

その他、

分譲地にも新しいモデルホーム

ぞくぞく登場しております!!

約33~36坪 4LDK

リアルサイズ住宅になっておりますので

暮らしのイメージも膨らむと思います

 

ご見学希望はお近くのセキスイハイムまで

お越しくださいませおんぷ絵文字3gif

 

ではまた次回更新まで~バイバイ絵文字gif

 

★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★

◆セキスイハイム山梨支店◆
分譲情報はこちら
℡0120-816-022

~~鉄骨系~~
◆昭和 パルフェ展示場◆
℡055-275-7455
◆小瀬 ドマーニ展示場◆
℡055-244-1315

◆小瀬 パルフェ展示場◆
℡055-242-0816

~~木質系~~
◆昭和 グランツーユー展示場◆
℡055-275-6711
◆富士吉田 グランツーユー展示場◆
℡0555-24-6311

お気軽にお問い合わせください♪
★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★

 

東京セキスイハイム 山梨支店(2017年6月 3日 11:34)

とっても助かる・・・

こんにちは

『小瀬パルフェ展示場』の三枝です太陽2絵文字.GIF

 

まだうっかり『昭和』と言ってしまいそうです。笑

 

梅雨入りもまだの5月ですが、

日中は夏に近づいているような暑さですね汗かき絵文字.gif

明日はもっと暑いとか!?

 

暑いのが苦手な私・・・

展示場の中は

快適エアリーで

ほんとに『快適』なので

外に出るのが嫌になっちゃいそうですにやにや絵文字.gif

 

暑い時期が来ると欠かせないのは・・・

外の木々や花へのお水やりはな2絵文字.GIF

 

小瀬パルフェにはこんな

とっても助かる装置が導入されました!

 

こちら!!

IMG_9533.jpg

見えますか??

 

タイマー設定しておくと

スプリンクラーから水を撒いてくれるという

優れもの!!!

 

夏場は、水やりしている自分が

汗だくで水浴びしたい!

と思うほどでした汗かき絵文字.gif

 

これなら水やりも苦じゃない!

 

お庭を緑でいっぱいにしたい方にお勧めですOK3絵文字.gif

 

 

さてさて明日は

工場見学会

リユースハイム抽選会です

 

今回山梨からは

21組55名のみなさまが参加予定との事驚き絵文字gif

 

なんとバス2台!!

 

みなさまお気をつけて

いってらっしゃいませ♪

 

リユースハイムの結果発表は、

5月20日(土)夕方を予定しております

 

どのご家族様に当たるのでしょうか!?

たのしみですね絵文字にっこり.GIF

 

 

 

ではまた次回更新まで~バイバイ絵文字gif

 

★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★

◆セキスイハイム山梨支店◆
分譲情報はこちら
℡0120-816-022

~~鉄骨系~~
◆昭和 パルフェ展示場◆
℡055-275-7455
◆小瀬 ドマーニ展示場◆
℡055-244-1315

◆小瀬 パルフェ展示場◆
℡055-242-0816

~~木質系~~
◆昭和 グランツーユー展示場◆
℡055-275-6711
◆富士吉田 グランツーユー展示場◆
℡0555-24-6311

お気軽にお問い合わせください♪
★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★

 

 

 

 

 

 

東京セキスイハイム 山梨支店(2017年5月19日 13:51)

GRAND OPEN!!

みなさま こんにちは★

ご無沙汰しております三枝ですいちご絵文字.gif

 

前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました汗かき絵文字.gif

楽しみにしてくださっている方々すみません。

 

なんで空いてしまったかというと・・・

 

4年間過ごした昭和パルフェ展示場から、

新店オープンを機に

小瀬パルフェ展示場

へお引越ししたのです!!

 

 

そして待ちに待った、

GWスタートの4月29日(土)‼

小瀬・けやき通り甲府住宅公園内

無事!!!

パルフェ展示場オープンいたしましたハート3絵文字.GIF

 

小瀬パルフェ1.JPG

山梨県初のレジデンスGタイル

トゥルーホワイト

明るい外観になっています★

 

内装コンセプトは

『響きあう素材感・心地よさを極めた家』

まさにイメージ通りの内装に♪

 

 

ちょこっとだけ中をお見せしちゃいます!!

 

IMG_7355.jpg

 

IMG_7353.jpg

視線が気持ちよく抜けていく、

のびやかな大空間リビングダイニング

素材感豊かなフローリングや

天井飾り梁が木質感をさらに強め

落ち着く空間になっています芽絵文字.gif

 

 

同居型二世帯の間取りになっているため、

2階にセカンドリビングも!!

 

IMG_7357.JPG

1階の重厚イメージに対して

明るく軽やかでトレンド性の高い

明るい空間になっています♪

 

 

その他にも、

わんちゃんの為のスペースや

落ち着いた主寝室などなど

素敵な空間はたくさんありますので、

またご紹介いたしますねおんぷ絵文字3gif

 

オープン初日より、

たくさんのご来場者様に恵まれ、

本当にありがとうございましたおじぎ絵文字gif

 

 

GW残りの期間も

抽選会などのイベント等も

行っておりますので、

お気軽にお越しくださいませ★

 

IMG_9472.JPG

 

抽選会は県内のセキスイハイムの展示場

すべてで開催しています!!

商品は展示場ごと違いますのでお楽しみに♪

ぜひテイストの違う展示場それぞれご見学くださいませ♪

 

また次回更新まで~バイバイ絵文字gif

 

★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★

◆セキスイハイム山梨支店◆
分譲情報はこちら
℡0120-816-022

~~鉄骨系~~
◆昭和 パルフェ展示場◆
℡055-275-7455
◆小瀬 ドマーニ展示場◆
℡055-244-1315

◆小瀬 パルフェ展示場◆
℡055-242-0816

~~木質系~~
◆昭和 グランツーユー展示場◆
℡055-275-6711
◆富士吉田 グランツーユー展示場◆
℡0555-24-6311

お気軽にお問い合わせください♪
★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★

 

 

 

東京セキスイハイム 山梨支店(2017年5月 5日 16:08)

桜の季節がやってきました♪

こんにちは
甲府昭和パルフェ展示場の三枝ですハート3絵文字.GIF

まだかな~
まだかな~
と思っていた桜も
今週であっという間に満開近くに!!


パルフェ展示場隣の
神屋公園の桜もきれいに咲いています桜絵文字.gif


皆さんはもうお花見いかれましたか?

今週はあいにくのお天気そうで、
お花見が出来るか心配ですね・・・

天気予報とにらめっこして
ぜひ楽しんできてくださいねうさぎ絵文字.gif


さてさて!!
お待たせしました!!

5月20日(土)抽選
リユースハイムキャンペーン
のお申し込みが始まっています家絵文字gif

1705RH.jpg



↓ 詳細はこちらから ↓
http://www.tokyo816.jp/campaign/reuse/?top_image_1_reuse

今回はどのご家族様が
夢のマイホームをゲットできるのしょうか笑い絵文字2gif

お申し込みは、
お近くの住宅展示場まで
お気軽にお越しくださませ♪



*~*~*~*~*~*~*~

4月よりパルフェ展示場メンバーが変わりました♪

半田・中山・井内・村松の4人で
お待ちしております♪

お近くにお越しの際は
お気軽にお立ち寄りくださいね♪絵文字.gif



では!!
また次回更新まで~バイバイ絵文字gif

★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★

◆セキスイハイム山梨支店◆
分譲情報はこちら
℡0120-816-022

~~鉄骨系~~
◆昭和 パルフェ展示場◆
℡055-275-7455
◆小瀬 ドマーニ展示場◆
℡055-244-1315

~~木質系~~
◆昭和 グランツーユー展示場◆
℡055-275-6711
◆富士吉田 グランツーユー展示場◆

℡0555-24-6311

お気軽にお問い合わせください♪
★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★





東京セキスイハイム 山梨支店(2017年4月 8日 16:16)

ご入居バスツアー☆


こんにちは☆
特販店の冬頭です!

3月末というのに
なんだか今日は冬のように寒いですね雪だるま絵文字.gif
山梨の桜の開花はいつになるのでしょうか・・・。
待ち遠しいです。



*~*~*~*~*~*~*~

先週の日曜日
ご入居宅バスツアーに参加してきました~!

ご入居バスツアーとは
ハイムのお家にお住まいのオーナーさんに
住み心地やおうち作りのポイントといった
お話を聞きにいくバスツアーですバス絵文字.gif

毎月開催されている人気企画で
満を持して(笑)
初参加してきました照れ絵文字.gif


朝、山梨支店に集合し
最初に向かったのは
富竹新田のハイム分譲地↓↓
富竹看板_R.JPG

スマートハイムシティ甲斐市富竹新田は
全14区画
【減災のまち】として分譲地が作られています。
いざ!というときに安心して暮らせるよう
防災倉庫を備えた小さな公園があります。
減災広場_R.JPG

ちなみに、右側のベンチは
変形して炊き出しに使えるかまどになるんです。

富竹新田でまずは
【基礎現場】の見学です。
基礎説明風景_R.JPG

実際に現場を見ながら
営業さんが詳しく説明をしてくれます先生絵文字gif
強いおうちはしっかりとした基礎から!
基礎_R.JPG


そのあと、同分譲地内にある建売住宅を見学しました。


そしていよいよ!
オーナーさんのおうちへ向かいますバス絵文字.gif

実際に住まわれているおうちなので
写真はありませんが
住んでみてのご感想やおうち作りを決めたポイントをお話いただきました。
驚いたのは、
電気料金の明細を何か月分にも渡って
みせてくださったこと!
ハイムの太陽光発電システムが
頑張って働いてくれていることがわかりました電球絵文字gif

参加者のみなさんも
オーナーさんにさまざまな質問をしたり
メモをとったりと・・・メモ帳_m.GIF

すごーく参考になるお話を
たくさん聞くことができました。

これにて今回のツアーは終了ですほし絵文字.GIF




次回バスツアー開催日は4月22日(土)
ご入居宅バスツアーチラシ【4月版】_R.jpg

参加されると防災グッズをプレゼント!
お昼ごはんにおいしいお弁当も付きます☆

参加は完全予約制となっております。
↓こちらからご予約下さい↓
【4月22日】ご入居宅バスツアー

次回もオーナーさんから
たくさんのお話が聞けますよ!

ぜひぜひ、ご参加ください♪


では、また次回の更新まで~にこにこ絵文字gif


★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★

◆セキスイハイム山梨支店◆
分譲情報はこちら
℡0120-816-022

~~鉄骨系~~
◆昭和 パルフェ展示場◆
℡055-275-7455
◆小瀬 ドマーニ展示場◆
℡055-244-1315

~~木質系~~
◆昭和 グランツーユー展示場◆
℡055-275-6711
◆富士吉田 グランツーユー展示場◆

℡0555-24-6311

お気軽にお問い合わせください♪
★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★



東京セキスイハイム 山梨支店(2017年3月26日 13:00)