あったかハイムが待っている~♪

こんにちは

小瀬パルフェ展示場の三枝です

 

あったかハイムのTVCMが流れ始めました♪

 

もうご覧いただいていますか?

 

今年のテーマは

『おかえりなさい! 世界で一番あったかい場所へ』

attaka.jpg

 

全国の子育て世帯の共働き率は50%を超えるようになり、

「仕事から帰りたい」ワーキングウーマンが

お迎えに行ったわが子と

あったかい我が家に帰っていく、、、、

というストーリー調になっています芽絵文字.gif

 

 

実はこのあったかダンス、

有名な振付師さんが付けてくれたそうです!!

気になる方は

お近くのスタッフまで

こっそり聞いてくださいね絵文字わらう.gif

 

 

公式WEBサイトに

練習できる動画も掲載していますので

ぜひマスターされた方のご披露お待ちしています♪

 

http://www.sekisuiheim.com/attaka/

 

↑こちらのサイトには↑

あったかハイムの仕組みから

体験談まで

載っていますのでぜひご覧くださいおんぷ絵文字3gif

 

 

展示場も

冬じゃないみたいにポカポカして

私たちも

シャツ1枚で過ごせるくらい

暖かいですハート4絵文字.GIF

(むしろ掃除とかして動くと汗かくくらい・・・笑)

 

そして小瀬パルフェ展示場にはこんなスペースもあるんです!

 

あったかい秘密の1つ!

基礎の中!

1711基礎.JPG

設置された温度計を

見て頂くと驚きますよ!

 

 

体感キャンペーンも

おこなっておりますので

ぜひお近くの展示場までお越しください♪

 

 

ではまた次回更新まで~バイバイ絵文字gif

★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★

◆セキスイハイム山梨支店◆
分譲情報はこちら
℡0120-816-022

~~鉄骨系~~
◆昭和 パルフェ展示場◆
℡055-275-7455
◆小瀬 ドマーニ展示場◆
℡055-244-1315

◆小瀬 パルフェ展示場◆
℡055-242-0816

~~木質系~~
◆昭和 グランツーユー展示場◆
℡055-275-6711
◆富士吉田 グランツーユー展示場◆
℡0555-24-6311

お気軽にお問い合わせください♪
★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★

 

 

東京セキスイハイム 山梨支店(2017年11月25日 11:18)